2017-06



その数時間後に…出産しました。

健診が終わって、3人に戻ってきてもらいました。
思ったより早く終わったので、早く引き戻された子どもたちはちょっと不満気(笑)
車の中で相方に健診の事&誘発の事を軽く説明し、出発。
ランチにはちょっと早かったので、スポーツ用品店を覗いてみたり。
(タープとかキャンプ用品を見てみたかったの)

健診終わった頃からビミョーに下腹部が痛いなぁ…と思ってたんだけど、お店プラプラ中でも変わらず。
腰じゃないから違うかなぁ…と思いつつ、でも痛い時は座りたいくらい痛い。
なんでもない時は平気。
来たか?と思いながらも、でもまた帰されるのは嫌~とも思ってみたり(笑)

一昨日出来たばかりという回転寿司やさん(昨日アップロードファイルでやってて、子どもたちと行きたいね~と言ってた)でちょい早目のランチ。
(健診だからと朝ごはん抜いてたので)
お寿司を食べながらも、やっぱり痛い。
ランチ後なんとなく間隔を計ってみて、やっぱりそうかも…ってんで一旦アップロードファイルに戻る事に。

(まだまだ続くよ?(笑))

Read More »


健診日(40w1d)。

とうとう予定日を超えました。
1号は半月早く、2号も9日早く産まれたので、今回も早くなることはあれ遅くなる事はないだろう…とあたしも周りも勝手に思ってました(笑)
都度違うもんだなぁ…

相方が休みを取ってくれたので、4人でアップロードファイルに行きました。
…とは言え、お盆休み明けと言うことで朝イチで行っても混んでるだろうと、3人には外で遊んできてもらったんだけどね。
診察開始15分くらい前に着いたのに、やっぱり待合室には結構人が。
でも、採尿&血圧&体重測定を終わったところですぐにNSTをやってくれたので、思ってたより早く終わりました。

Read More »

入院中食べたもの。

アップロードファイルで食べた食事。
最初の朝ごはんはさすがに撮れなかったけど、それ以降は撮れたので…記録としてUPしておこう(笑)

Read More »

産まれ…ませんでした(^^ゞ

2号が登園拒否(?)をして、もしかしたら産まれるのか?と密かに思っていたら…一昨日の午後からかなりビミョーな感じに。
痛くはないけど15分おきくらいに張ってるような生理痛のような鈍痛がするような…
夕方まで様子みて、進みもしないけど変わりもしないのでアップロードファイルに連絡して、向かいました。

Read More »

健診(38w1d)。

先週の健診で言われたとおり、今日まで産まれませんでした(笑)

実母が仕事休みだったので、子どもたちを実家に預けて行きました。
待合室には夏休みな上の子たちでいっぱいだったよ。
会計待ち中にもうすぐ帰るよメールをしたら、子どもたちは「もう?」ってリアクションだったらしいアップロードファイル

Read More »

健診(37w1d)。

とうとう1週毎の健診になったよ。
9時ちょい過ぎの受付で、人も少ないなぁ…と思ったけど、思ったよりは待ったかな。
でも最近にしては全然だった。
やっぱ早く行った方がいいんだなぁ。

あたし自身の検査は順調。
浮腫みもないし、尿検査も全部-(マイナス)。
体重は…増えてはいるけどまぁマシな方でしょう。
これ以上増える前に出てきて欲しいわ(笑)

Read More »

解禁~♪(37w0d)

今日から正期産。
もういつ産まれてもいいよーんって事ね。

早速昨夜はお腹が良く張ってたわフンッ2
12時過ぎるまでは待ってくれって思ってたけど(笑)

いつになるのかなぁ~アップロードファイル
痛いのは嫌だけど、楽しみ。
重たい身体から開放されたい感もあるけどね(笑)

急な始まりにならないように祈り&気をつけつつ、のんびりと言うかいつも通り過ごすしかないね。
赤子の退院服、男女どっちでもいい用に2パターン用意しておこうかしら(笑)

健診(36w1d)。

2週間振りの健診。
今日も1時間以上待ちましたアップロードファイル
待ってる途中なんかパタパタしだしたなぁ…と思ったら、救急車がやってきて運ばれて行った人が居たりしたのでしょうがないかな。
妊婦さんか産婦さんか分からないけど、無事だといいな。

Read More »

氷食症?(35w1d)。

最近(?)、氷をガリガリ食べている。
最初に気付いたのは気付けば飲み物に入ってくる氷はもれなく食べてる時。
今はアップロードファイルでもグラスに水&氷を入れて、程よく溶けたところでガリガリしてるし(笑)
前にアップロードファイルで氷食症だかってやってて、貧血だとなるらしいからそれかなぁ…と勝手に思っているけど。
後期の血液検査でHBが10.6だったしな。
(非妊娠時や前期の血液検査では13以上あった(笑))
それとも体温が上がってる(かも)だから?
2桁あるからアップロードファイルでどうこう言われないのかもしれないけど、気をつけた方がいいのかな。

食べ物気をつけるとか、サプリ飲むとか…
体重管理のためってほどじゃないけど、最近野菜率が高くて、その分肉類が減ってる気がする。
まぁ、野菜は気をつけてないと摂らないこともあるから、それはそれでいいのかもしれないけど。
体重も最近殆ど増えてないし(魔の後期なのに!)、ちょっと考えなきゃな。

健診(34w2d)。

2週間振りの健診。
…2週間なんてあっという間だなアップロードファイル
今日は何故か混んでいて、診察券だしてから診察室に呼ばれるまで約1時間かかったわアップロードファイル
久し振りにこんなに待ったわ~。
たまたま?金曜日だから?謎だわ。

今日も赤子は写真を撮らせてくれずうえーん
いつも腕で顔隠してるんだよなぁ…
別に顔なんて産まれてくれば嫌でも見られるんだけどさ(笑)、折角撮ってくれようとしてるんだから、写ってくれよ~。
代わりにまた成長曲線のグラフを貰いました。
これまでは、曲線の真ん中のちょい上を行ってたんだけど…今回はちょい下でした。
全然無問題。
計り方でも変わってくるだろうしね。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Entrée

Profil

みきちゃ

Author:みきちゃ


仙台在住。
2008年5月に相方の転勤で札幌に引っ越してきました。
折角なので、いろいろ楽しもうと思ってます。
おススメな遊び場や美味しい所があったら教えてください♪


2人の年子な男の子(小5&小3)と幼稚園年中の女の子の母です。
ドラゴンパールは誕生日石だって。

日々の出来事や、子どものこと、美味しかった物、作った物、おススメな物などを書き連ねています。

過去の作品で気になるものがございましたら、メールフォームからお問い合わせください(*^^*)

FC2プロフ

コトノハ

mixiでも同じHNです(*^▽^*)
こちらの方が更新頻度高いかも(笑)
写真もUPしてるので、お友達は是非マイミクになってくださいまし★

Âge


*script by KT*

Calendrier

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Archive
 

now*visitor:

Commentaires

Catégorie

lien

Recherche

Trackback récents

トラックバックスパムや、トラバ先にその記事のリンクがないものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。

Recommandation

☆気なってるモノ&オススメ☆


・良くお世話になってます。



ニッセン

ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ

・ひまわりハンドクリームはここ経由で。

セブン-イレブンネット

・何かと情報がもらえます。

ウィメンズパーク-ベネッセ-

Forme de l'e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

trackback people


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ANALYZE

