2009-08



小物いろいろ。

ちょっと久しぶりのハンドメイドネタ。
来月のフリマに向けて、ちょこちょこと小物を作ってました。

090830

マスクやシュシュやお花モチーフの髪ゴム&ぱっちん留め。
マスクは殆どがキッズサイズです。
大人サイズも作ってセットでも売ろうかなぁ…と算段中。

お花モチーフ可愛いからもっと作りたいけど、ちょっと布小物も作り足そうかな。

保育参観。

今日は2号の保育参観でした。
パパも来られるように土曜日?ウチには関係ないけどアップロードファイル
…とあって、ギャラリーはすごい人でした。
最初は部屋には入れなったし。
「子供と一緒に作業」となった時にやっと入れましたわ。

090829_1

作業中な2号。
なんやらハサミで切ってます。

出来上がったのは…

090829_2

ころころスライダー♪
ペットボトルの蓋とビー玉でコロコロ転がすおもちゃを作りました。
マイペースながらもほぼ1人で作ってました。

娘ちゃんは…

090829_3

水と遊んだり一緒にコロコロしようとしたりしてました(笑)


蓋にするカバーは、子供たちにも切れるようにだと思うけど紙が薄かったのですぐに壊れちゃったり。
家に帰ってから厚紙で作り直してあげましたわ。

フリマ。

同じ幼稚園&マンションのお友達に、来月ある幼稚園でのフリマに誘われましたx
手作り好きな人たちが集まって出店するそうで、それに混ぜていただけるようです。
今日は、そのママたちが集まると言うので、2号と同じクラスのお友達のお宅にお邪魔しました。
とてもステキなおうちで羨ましいやら…でもあたしにはこんなにキレイにキープ出来ないわとも思ったり(笑)

みんなこれまでに作った物を持ってきてて、見せてもらいました。
どれもこれもステキなものばかりで、その場で即売会になりそうでしたアップロードファイル

あたしはこないだ量産したシュシュや、どこにも旅立ってなかったしじみちゃんとか、マスクとかを持参。
思ってた以上に好評で…調子に乗ってもっと作っちゃいそうです(*≧m≦*)

BABYFACE Planet's

午前中、相方と一緒に区役所に行きました。
婚姻届を出していなかったわけでも、離婚届を出しに行ったわけではありません(* ̄m ̄) ププッ
期日前投票をしに行ったのです。
30日は相方仕事だし、あたしも日曜日くらいはゆっくりしたいし。(部屋着&メガネ&スッピン希望(笑))
区役所は結構人がいました。
駐車場も空き待ちだったし。
それだけみんな選挙に興味があるのね。
どうなるんでしょうね…日曜日の夜は寝るタイミングを逃しそうですわ。

その後先月オープンした、BABYFACE Planet'sにランチしにいきました。

090825_1

内装にちょっとびっくりしました(笑)
でも、通された席はオサレな小上がり。
テーブルがちょっと高かったので、娘ちゃんは食べづらそうだったけどアップロードファイル、足を伸ばせるのが大人には好評でした。

090825_2

チキンほうれん草クリームオムライスのランチセットをいただきました。
サラダとフリーなドリンク&スープが付いて930円。
オムライスもボリュームたっぷりで、娘ちゃんに取り分けてもかなりお腹いっぱいになりました。
子連れにはいいかも♪

花モチーフの髪ゴム。

今朝も急な大雨。
1時間ちょっと降ってたかしら?
外に出したばかりの洗濯物をすぐに取り込みましたフンッ2
今はすっかり晴れてますが…再び出す気にはなれませんわ。
(ウチは夜のうちに部屋干ししちゃうので、朝外に出すときは殆ど乾いてるんですけどね。)
でもちょっとだけでも出しちゃおうかなぁ…お日様に当てると違うしね。

午前中小学校に行って、スポーツ振興センター災害給付金をいただきました。
3ヶ月前の怪我の分です。
大した金額じゃないけど&忘れてたけど(笑)、ありがたいですわ。
給料日前だしねアップロードファイル


コットン糸でお花のモチーフを作り、髪ゴムにしました。

090824_1

色違いにしてみました。
でも右の方が好きかなぁx

090824_2

早速付けてみました。
うん、可愛いわ好(自画自賛(笑))
量産しようかなぁふふ

ダブルガーゼでストール。

今日も変なお天気でしたね。
朝起きたら曇ってて、ごはん食べてる間に急に晴れてきて。
洗濯物外に干して買い物に出たら、雨が降ってくるし。
取り込んで暫くしたらまた晴れたり、またまた降ったり…。
こんなんじゃ布団干せませんねアップロードファイル

今日は久しぶりに野菜の直売所に行きました。
日曜日だからか、それとも最近TVでよく『直売所』って見聞きする所為か…すごく混んでましたフンッ2
3人連れての買い物だったので、ささーっと済ませたけど…今度は平日にゆっくり行こう。
買ったのは、きゅうり・ミニトマト・なす・じゃがいも2種・ズッキーニ・ピーマン・茗荷。
きゅうりとなすがカゴに入ってるときに、1号に「ねばねばのやつ(だし)作るの?」って嬉しそうに聞かれたので、茗荷を買い足しました。
明日作れるかなぁ…

久しぶりに、ダブルガーゼのストールを作りました。

090823

たけみやさんの、2mmドットのダブルガーゼリバーシブルです。
色はチョコレート×カフェオレです。
リバーシブルなので、裏でも可愛い♪
黒×白の生地でも作りました。

久しぶりのフリンジ作り、楽しかった~x
相方には「またそんな細かいコトを…」って言われたけどアップロードファイル
…って、きっと彼も横糸抜くのは好きだと思うわ(笑)

オークションに出そうかなぁと思ったけど…キッズ用も作ったほうがいいかしら?と思って、出品作業の手が止まりました。
どうしようかなぁ。

ボイセンベリー(モニプラ)。

モニプラさんで「PCヘビーユーザーにお勧め!特濃 ボイセンベリー」が当たりました♪

PCヘビーユーザーにお勧め!特濃 ボイセンベリー
長寿生活・クルミネファンブロガーサイトに参加中

10日分です。
早速飲んでみました。
目が乾きにくくなったような気がします。
コンタクトをしているので、お風呂上りに外すのですが…最近ちょっと痛かったのよね。
「外す」と言うか「剥がす」みたいな感じでアップロードファイル
それが、コレを飲み始めてからない気がします。

効いてるのかしら?
だったら嬉しいなぁアップロードファイル

今日のおべんと。

昨日から始まった、学校&幼稚園。
学校の方は今日から早速給食です。ありがたや。
幼稚園も全日保育なんだけど、生憎今日は木曜日なのでお弁当アップロードファイル
早く楽したい身としては(笑)、初日は給食が良かったなぁ…とも思うけど、これで14時すぎまで帰ってこないと思うと頑張って作るしかないよね。
…ってほど大した物は作らないんだがアップロードファイル

090820_1

・おにに(鮭わかめふりかけ入り)
・ウインナー
・たまご焼き
・ブロッコリーの胡麻和え
・ミニトマト

初めて、2号のお弁当に自家製のミニトマトを入れてあげる事が出来たわ。
実がなったときは夏休みに入ってたからねぇ…相方のお弁当には何度か入れてるんだけど。


昨日、お友達経由で管理人さんからにんじんを貰いました。
なんで管理人さんが大量のにんじんを持っていたのかは謎。
もしかして自家製?今度聞いてみようかしら?
貰った全部を千切りにして、しりしり~と作りました。
いっぱい出来たので、お弁当用にも。

090820_2

久しぶりに自家製冷食。
他にも何か作らなきゃなぁ…

ハートモチーフの髪ゴム。

北国では今日始業式でした。
珍しく幼稚園も同じ日で、いっぺんに片付いて嬉しいわ~(笑)
まぁ今日は午前授業&保育だから、お昼ごはんは作らなきゃだったんだけど。
ホントの解放は明日だわアップロードファイル

久しぶりに、ハートモチーフの髪ゴムを作りました。

090819

赤い糸で。
淡い色も可愛いけど、ハッキリした色もいいね好
右はちょっときつめに、左はゆるめに編んでみました。
どっちも悪くないけど、手はゆるめに編んだほうが楽だわ(笑)


「赤が好き」と言ってたお友達に、シュシュと一緒に…『幼稚園行くのが楽しくなりますように』とちょっとお節介な気持ちも込めて贈りましたx

バジルソース。

今日でにーちゃんずの夏休みは終わりです。
母はとても嬉しいです(笑)
朝はちょっと早めに起きなきゃいけなくなるんだけどねぇ…(夏休み中はちょっと遅かった)
そんな夏休み最終日、にーちゃんずはいつもどおり近所の公園に行きました。
娘ちゃんはお昼寝中。
たまにはちょっと早めに起こして、外に連れ出そうかな。
(最近お昼寝長くて午後外に行けてないのよね)
その前に、明日持たせなきゃいけないものを確認しなきゃ。
準備そのものは自分らでやらせるけどねアップロードファイル

日差しや風も夏の終わりを感じさせてきてる?な今日このごろ。
ベランダのバジルもお花を咲かせてしまったので、殆どの葉っぱを採って、バジルペーストにしました。

090818_1

バジルの葉っぱと松の実をブレンダーでガーっとやって、オリーブオイルとにんにくちょっとと塩を入れてさらにガーっと。
…以上。
バジルと松の実とオリーブオイルは大体同量。
テキトーすぎる?フンッ2
1本の苗からなので、大した量はとれず。
だからこれもすぐになくなるだろうから…とビンも消毒せずに入れたので、さらにお手軽(笑)
来年はもっといっぱい植えようかな。

早速今日のランチで使いました。
090818_2

パスタとウインナーを茹でて和えただけ。
子供たちはどうかなぁと思ったけど、3人ともバクバク食べてました(笑)

パスタをジャガイモに代えても美味しいんだよね。
でもワインが欲しくなるかしら?(*≧m≦*)

シュシュ量産。

今日はにわか雨が降ったり変な天気でしたね。
午前中にザーッと降ったときは、管理人さんから「雨が降って来たから洗濯物しまいや~」って放送がありました雨
にーちゃんずも近所の公園に遊びに行ってたのですが、雨が降ってきて予定より早く帰って来ました。
でもすぐに止んで…「また遊びに行っていい?」にダメだと言ったからか、ビミョーに1号がぶーたれてますアップロードファイル

ギャザーキャミを作った生地(HARUさんのアン)で、シュシュを作りました。

090817_1

やっぱりこの生地可愛いわ~x
お揃いのギャザーキャミを贈ったお友達(母)にあげようと思ったんだけど、会える予定が会えなくなっちゃいました。
もうすぐ家に帰るみたいだから、また暫く会えないねアップロードファイル
そのうち送りつけようと思います(*≧m≦*)

このシュシュを作るときに、他にもあげたいお友達が頭に浮かんで、どの生地で作ろうかなぁ…といろいろ眺めてるうちにいっぱい裁断しちゃいました。

090817_2

タワーにしてみました(笑)
子供サイズは2個ずつ作って…トータル20個くらいになっちゃいましたアップロードファイル

Happy Birthday♪

今日は娘ちゃん2歳の誕生日でしたキラキラ
2年前の今日は暑かったなぁ…とか、痛いなぁと思いながら生協の注文をネットでしたはずなのに出来てなかったなぁ…とか、相方が病院~実家を2往復してる間に産まれちゃったなぁ…とか、退院したその足でスープカレー食べに行ったなぁ…とか、いろいろ思い出してみたり(笑)

2歳になった娘ちゃん。
成長具合はどうなのかしら?
ぷくぷくとは育ってるけど(*≧m≦*)

3番目&女の子の割には言葉が遅めかも。
でもちょっとずつは増えてるのでもうちょっと様子をみてても大丈夫かなぁ。
よくいろんな真似をします。
家族はもちろん、TV(主にCM)も結構覚えてるっぽい。
生意気にもうにゃうにゃ文句も言うし…ハッキリと「イヤーーっっ」って言うのもきっと時間の問題だな。

にーちゃんずを振り回しながら、伸び伸びと育ってくださいな(笑)

今日の夜ごはんは…

090816_1

手巻き寿司~♪
…と、お友達のご実家から送っていただいた、だだちゃ豆あ
美味しかったわ☆

もちろんケーキも…

Read More »

初・美容室でカット。

伸びっぱなしになってた娘ちゃんの髪。
前髪は2回くらい切った事があったけど、一度ちゃんとやってもらおうと思って、ヘアカットに行きました。
娘ちゃん、初・美容室でした。

090815_1

いないいないばぁ!のDVDを観ながら切られてます。
前髪にうつる頃に「おりる」って言い出し、しまいには椅子に立っちゃったけど…美容師さんは意に介さずそのまま切ってました。
まだまだ楽な方らしいです。

揃える程度よりちょっと短く、でも2つには結べる程度に切ってもらいました。
お風呂で更にスッキリ感を味わいました(笑)
ちゃちゃちゃーと切ってるところを見てると、数分で終わるし「コレで1,000円かぁ…」って思うけど(それでも安いよね(笑))、実際に自分でやろうと思うと大変だから頼んで良かったわ。
それが技術なんだねぇ。

娘ちゃんカット中、にーちゃんずは…

090815_2

子連れ仕様な美容室なので(子連れな大人も可)、待つ所も広くておもちゃがいっぱい。
にーちゃんずは遊んでました。
wiiがあったみたいで…1号がまた来たいといってました(*≧m≦*)
お盆な所為か暇そうだったし、2人とも切ってもらえば良かったかなぁ…

ままごとキッチン。

もうすぐ娘ちゃんの誕生日です。
…だからと言うわけではないけど、ままごとキッチンを作ってもらいました♪
ちょっと前から欲しいなぁと思ってて、相方に相談したら折角だから誕生日に間に合わせようと。

090814_1

まずは何も置かずにパチリカメラ
やっぱりあたしは総監督(*≧m≦*)
「こんなんがいいなぁ…」とざっと紙に書いたら、相方が細かい数字を出したり板を切ってもらうサイズを考えたりトンテンカンテンやったりしてくれました。
にーちゃんずも釘打ちの手伝いをしたり、ヤスリがけをしてくれました。

最初は下段にカラーボックスを置いて…と考えてたんだけど、あーでもなこーでもないと話してるうちに全部作っちゃえ~となりました。
スゴイですわ。
シンクのボウル&コンロのコルク&カーテンレール&蝶番はダイソーで調達。
コンロのつまみ&蛇口はWOODY HANDさんでGet。

090814_2

コンロとシンクのアップ。

あたしがやったのは…デザイン(?)と右のカーテン作ったのと、コンロ用にコルクを丸く抜いたくらい…あとは指示かなアップロードファイル

Read More »

だし。

今日は市内のお友達のお宅へ。
春にお引越ししてから会うのは2回目。
こちらも、久しぶりなのは関係ないみたいです(*≧m≦*)
一番下の娘同士も、ビミョーに触れ合ってみたり。

母同士も変わらずお喋り。
お庭に家庭菜園があって、ミニトマトがすごい勢いで生ってました。
やっぱりプランターとは違うなぁ…ウチは午後イチくらいまでしか陽が当たらないし。
戸建いいなぁ…と改めて思ったわ(笑)


久しぶりに今日のごはん写真を撮りましたわ。
なかなか夏が来なかったので、コレを作るのを忘れてました。
だし。
やっと夏が来ました(笑)
あ、まだゴーヤ食べてないじゃんアップロードファイル

090812

・だし
・エリンギのマヨチー焼き
・トマトサラダ
・鶏肉焼いたの

盆踊り。

夕方、近所の公園でお祭りがあったので、みんなで行ってきました。
(…って、昨日も相方抜きで行ってるんだけどねアップロードファイル

盆踊りを踊ると、お菓子が貰えると聞いて…

090811_1

見様見真似で踊る兄弟。

そして…

090811_2

たぶん踊ってるつもりの、娘ちゃん(*≧m≦*)

お菓子を貰ったあとは、プチ花火大会。
家庭用の花火を打ち上げるだけだったけど…パラシュートのもあって意外と盛り上がりました。

大人はもちろんビールアップロードファイルをいただきましたわ。
やきとりと、焼きそばがなかったので持参したおにぎりアップロードファイルで。
お友達ママともいっぱいお話できたし、楽しかったわ~♪

膝丈パンツ。

ちょっとご無沙汰しておりましたsc06
予定通り、6~7日は函館へ、8日はお友達ファミリーと1年ぶりの再会…とガッツリ遊んでたので、blogの更新は出来ませんでした(笑)
このお話はあとでこっそりと補完する予定なので、お暇な方はこっそり覗きに来てくださいねアップロードファイル

前に3兄弟を企んでいると書きましたが…ちゃんと間に合いましたx

090810_1

膝丈パンツです。
先日フェイバリットショルダーを作ったのと同じ生地です。

090810_2

後ろはこんな感じ。
たまに歪んでるけど、ステッチ頑張ったよーフンッ2

090810_3

3兄弟並べてみました。
3つ違うサイズなので、わけ分からなくなりそうでした(笑)

1年ぶりに再会したお友達にプレゼント。
ウチは男・男・女な兄弟だけど、お友達のところは女・男・女な3人兄弟。
前に作ったギャザーキャミも3着作って2着プレゼントしたので、みんなお揃い♪
嬉しいなぁx


Pattern:Kidsのふだんぎ・膝丈パンツ(110・120・130)
生地:コットンプラザ


初・歯抜け@1号。

2号のお友達がどんどん抜けて行く中、ウチは1号ですらなかなか乳歯が抜けません。
歯医者さんの健診でも特に言われないし、遅いほうがいいのよ~とあんまり気にしてはいないのですが。
下の前歯は奥から永久歯が出てきたので、歯医者さんで抜いてもらったんだけど。
(そのときの麻酔が痛かったらしく、歯医者さんで抜いてもらいたくはないらしい)

数週間前から上の前歯がグラグラしてるんだけど、なかなか抜けない。
先週行った歯医者さんでも、まだ大丈夫よ~と言われてたのでそんなもんかぁ…と思ってたら、行った翌日からグラグラ加減が加速(笑)
そしてついに前歯が一本抜けました拍

090809

小さいなぁ。
グラグラしてる間に、だいぶ前歯に隙間が出来てたの。
永久歯が入るように口の中も成長してるのかしら?
今度は抜けた奥に永久歯が控えてました(笑)

1年ぶり@アルテン。

ご実家に帰省中のお友達と、1年ぶりの再会。
めいいっぱい遊べるように…苫小牧アルテンで。

090808

1年ぶりでもそれを感じられないくらい、子供たちはすぐに遊び始めたよ(*≧m≦*)
それは大人同士も同じなんだけどねアップロードファイル

バドミントンやったり、フリスビーやったり、水遊びやったり(ちょっと寒かったけどね)、ただ走り回ったり(笑)
お昼ごろに集合して、あっという間に夕方になっちゃいました。
今度はキャンプ道具持ち込んでみんなで1泊もいいかもね。

ただ…ブヨがいっぱい居て大変でしたアップロードファイル
噛まれまくり。
あとでネットで調べてそうと知ったんだけど。
あんな小さいのがブヨだなんて初めて知ったわアップロードファイル
最初はブヨと知らずに帰りにウナコーワを買ってきたんだけど…ステロイド入りの軟膏の方が良かったみたいね。
一番酷かったのが相方で、60ヶ所くらい噛まれてました。
殆どが膝下。
子供たちも何ヶ所か噛まれてるんだけど平気そう。
痒がってるのは大人だけ(あたしも数ヶ所噛まれてる)…歳か???(笑)

函館に行ってきました。2日目。

朝、6時くらいに起きて温泉に入ろう~と思ったら…5時半に目が覚めてしまいました。
カーテンを閉めてなかったので朝日が入ってきたのと、部屋が暑かったので。
(エアコンじゃ寒そうだったし網戸がついてなかったから窓も開けられなくて)
何故か娘ちゃん以外みんな起きちゃったし。
別に問題はないんだけどね。
露天風呂に入ってきました。
誰も居なくて&海が目の前でとても気持ちよかったです~sc06

朝食バイキングをもりもり食べて(笑)、ちょっと休憩して9時前にチェックアウト。
湯の川温泉の足湯にもちょっと立ち寄り、元町散策へ。
昨日のロープウェイ駅までの坂もきつかったけど、ここも坂がいっぱいだわ。

090807_1

旧函館区公会堂を見学。
途中、明日から始まるお祭りの練習をしていたブルーインパルスに遭遇。
こんなに近くでみたのは初めてだったわ~。

Read More »

函館に行ってきました。1日目。

朝はいつもより早起き。
準備して車に乗り込む。朝ご飯は車の中で食べよう作戦。
相方がオヤスミなのに、晴れてるなんて久しぶり~と出発しました(笑)
6時半頃に家を出て、函館駅前についたのは11時。
途中3回くらい休憩したけど、思ったより早く着いたわ。

早速お昼ご飯をどこで食べようかなぁ…とぷらぷら。

090806_1

途中生簀で泳ぐイカに足止めをくらいながらも…

090806_2

無事海鮮丼にありつきましたx
イカと雲丹が乗ってないじゃーん(笑)
でもとても美味しく頂きました。

Read More »

お友達と滝野へ。

幼稚園&マンションが同じお友達ファミリーと3組で滝野すずらん丘陵公園に遊びに行ってきました。
とても天気が良くて、公園日和。
(親的には「別にここまで天気よくなくても…」ってくらい(笑))

090804_1

水で遊んだり…

090804_2

フワフワエッグで遊んだり。

娘ちゃんもちょっと水に入ってみました。
最初はつま先立ちだったけど、気持ちよかったのかすぐにガシガシ歩き始めたよ。
今回は水着を持って行かなかったのでにーちゃんずからはプチブーイングが(笑)
ここまで気温が上がると思ってなかったんだよアップロードファイル
次回からは着替えなくてもいいから持って行くようにしないとね。
着替えは持っていったので、ビショビショになっても大丈夫でしたふふ

10時くらいに待ち合わせて、夕方まで。
公園滞在時間は5時間くらい、ガッツリと遊んできました。
戻ってきてからもマンションの外で30分ほど足止め。
母は疲れましたフンッ2
でも楽しかったわ~x

虫除けアロマオイルでUVケア。

先月モニタープラザさんから、東和化学(株)さんの虫除けアロマオイル配合【ピュア ホワイト ミルク UV】が届き、今日のお出掛けに使ってみました。



いい香りで伸びもよく、とても塗りやすかったです。
あたしと娘ちゃんに使ってみました。
(にーちゃんずはとっとと居なくなったので塗る暇はなかったわ(笑))
ちょっとしたお出掛けにだったら子供にはちょうどいいかもですね。
白くならないし、オイルが入ってるからか…いつもの日焼け止めは塗ったあと手のひらを洗いたくなるんだけどそれもないのがいい感じでした。

虫除け効果は…2時間と言うのに塗りなおさなかったからか、そもそもそこに塗り忘れたからか…帰りに車に乗ったところで、首筋が痒いのに気づきましたアップロードファイル


ナティアファンブロガーサイトに参加中

ビアガーデンとか。

お昼に、さっぽろ夏まつりのビアガーデンに行ってきましたアップロードファイル

090803_1

かんぱ~いアップロードファイル
夜は寒いんでね。
昼間から飲んできましたよ(*≧m≦*)
フードは全部500円。
ちょっと高いよなぁ…と思うものもあったけど、まぁお祭り価格よね。

Read More »

また雨。

晴れの日は3日しか続きませんでしたねアップロードファイル
昨日の日中は何とか持ちましたけど、夜から雨模様。
今日も降ったり止んだり…洗濯物がぁアップロードファイル

雨の週末になりました。
まぁ、ウチは関係ないんですけどね。

昨日本を買ってきて、夜型紙作りまつりでした。
今日は、午前中裁断祭りで午後はプチロック祭り(笑)
こないだ3姉妹を作りましたが、今度は3兄弟を…と企んでおります。
リミットはあと数日…出来るんだろうか???アップロードファイル

アトピー。

ここ1年以上落ち着いてた2号のアトピー症状が最近酷くなってきたので&1号の手荒れがとても酷いので、2人を連れて皮膚科に行ってきました。
人気のある病院なので、待ち時間が長い。
診察開始前に相方に番号札を取ってきてもらい、朝イチで行ってきました。

2号は初めて「アトピー」って断言されました(笑)
今まで行ってた小児科&皮膚科ではハッキリとは言われてなかったんだよね。
今の症状やどうして治して行けばいいか、すごく分かりやすく教えてくれました。
知ってることもあったけど、今更ながら「へぇ~」って思うこともあって、こりゃ混むわけだ…と妙に納得してしまいましたわ。
まず今の症状をステロイドで落ち着かせて、その後別の薬で完治に向かって行くんだって。
体質改善的な飲み薬も併用です。

1号も指の関節部分が割れてたので、薬のついたテープで固定しつつ(曲げたら割れるからね)、夜はちょっと強めの薬で。

症状とか時間によって薬を使い分けられてるので、持ち帰った薬が大量ですアップロードファイル
使い間違えない&忘れないように気を付けなきゃ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Entrée

Profil

みきちゃ

Author:みきちゃ


仙台在住。
2008年5月に相方の転勤で札幌に引っ越してきました。
折角なので、いろいろ楽しもうと思ってます。
おススメな遊び場や美味しい所があったら教えてください♪


2人の年子な男の子(小5&小3)と幼稚園年中の女の子の母です。
ドラゴンパールは誕生日石だって。

日々の出来事や、子どものこと、美味しかった物、作った物、おススメな物などを書き連ねています。

過去の作品で気になるものがございましたら、メールフォームからお問い合わせください(*^^*)

FC2プロフ

コトノハ

mixiでも同じHNです(*^▽^*)
こちらの方が更新頻度高いかも(笑)
写真もUPしてるので、お友達は是非マイミクになってくださいまし★

Âge


*script by KT*

Calendrier

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ Archive
 

now*visitor:

Commentaires

Catégorie

lien

Recherche

Trackback récents

トラックバックスパムや、トラバ先にその記事のリンクがないものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。

Recommandation

☆気なってるモノ&オススメ☆


・良くお世話になってます。



ニッセン

ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ

・ひまわりハンドクリームはここ経由で。

セブン-イレブンネット

・何かと情報がもらえます。

ウィメンズパーク-ベネッセ-

Forme de l'e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

trackback people


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ANALYZE

