fc2ブログ

2024-03

帰仙してました。

お久し振りですx
7日から帰仙してました。
行きは4人で飛行機で発ち、途中相方がフェリーで来て…昨日発のフェリーに乗り、今日帰ってきました。

引っ越してから出来たアウトレット×2に行ったり、定義にお参り&油揚げを食べたり。
行った時間がちょっと遅かったのでやきめしを食べられなかったのは残念だけど、次への課題にするわ。
相方が来る前はアシがなかったので、子連れでバス&地下鉄で移動。
疲れたけど何とかなるもんね。
お友達のおうちに赤ちゃんを見に行きましたx

昨日は幼稚園にも行き、就園奨励費を受け取ったり先生とお話したり。
2号は元クラスメイトに囲まれて戸惑ってました(笑)
「遊ぼうよ~」って言われてるのに、恥ずかしくて逃げ回ってたりアップロードファイル

忙しいながらも、実家&妹宅にお世話になり、のんびりと出来ました。
ウチはいつでも待ってるよふふ

今日は苫小牧からの帰り道にコストコ&スーパーに寄って、食糧の買い出し。
戻ってきた途端に現実です(笑)
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikicha.blog41.fc2.com/tb.php/1008-8da845c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初バリウム。 «  | BLOG TOP |  » 冬の藻岩山。

Entrée

Profil

みきちゃ

Author:みきちゃ


仙台在住。
2008年5月に相方の転勤で札幌に引っ越してきました。
折角なので、いろいろ楽しもうと思ってます。
おススメな遊び場や美味しい所があったら教えてください♪


2人の年子な男の子(小5&小3)と幼稚園年中の女の子の母です。
ドラゴンパールは誕生日石だって。

日々の出来事や、子どものこと、美味しかった物、作った物、おススメな物などを書き連ねています。

過去の作品で気になるものがございましたら、メールフォームからお問い合わせください(*^^*)

FC2プロフ

コトノハ

mixiでも同じHNです(*^▽^*)
こちらの方が更新頻度高いかも(笑)
写真もUPしてるので、お友達は是非マイミクになってくださいまし★

Âge


*script by KT*

Calendrier

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ Archive
 

now*visitor:

Commentaires

Catégorie

lien

Recherche

Trackback récents

トラックバックスパムや、トラバ先にその記事のリンクがないものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。

Recommandation

☆気なってるモノ&オススメ☆


・良くお世話になってます。



ニッセン

ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ

・ひまわりハンドクリームはここ経由で。

セブン-イレブンネット

・何かと情報がもらえます。

ウィメンズパーク-ベネッセ-

Forme de l'e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

trackback people


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ANALYZE