2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと読めた。

待ち続けてた(?)本がやっと手元に来ました。

090122_1

O型自分の説明書です。

図書館のHPから予約した時には「どれくらいかかるんだ?」ってくらい予約人数が。
でもまぁそのうち順番が回ってくるだろうと…やっと回ってきました。
4ヶ月くらい待ったかな?
パラパラ~と読んでみたけど、やっぱり合ってるところと合ってないところが。
てか、程よく誰にでも当てはまるように出来てないか?(笑)
そんなもんよね。
B型のも予約しとけば良かったかな。

買うほどの物ではないかなぁ…と思いつつも、絵文字名を入力してくださいはちょっと欲しいかも(笑)

みんなで自分の説明書 B型、A型、AB型、O 型


他には…

090122_2

これらも一緒に借りました。
予約してたのやその場で見つけたのや。

最近、東野圭吾さんの本を良く読んでます。
ドラマは観たことないけど、その影響で名前は良くみるようになったのでどんなんだろう?って読んでみたら面白いx
読みやすくて、夜寝る前に読むと…よっぽど眠くない限り最後まで一気に読んじゃうことが多々。
時間的にはヤバいです(笑)
名前で検索して借りまくってます。
田口ランディさんの本も結構好き。
精神的なところは難しかったりもするけど、見かけると思わず手に取っちゃいますね。

図書館が近くにある(最近歩いて行かないけど(笑))&ネットで予約できるので、いっぱい借りて読んでます。
子どもたちと行く時は北広島の図書館に行くんだけど、年末の休館日に返しに行ったっきり行ってないなぁ。
一度手放すとなかなか行かないのよね。
子どもたちの札幌市の図書館のカードも作って今度はこっちに連れて行こうかな。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikicha.blog41.fc2.com/tb.php/1016-96c6f34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュシュ。 «  | BLOG TOP |  » 久し振りに…

Entrée

Profil

みきちゃ

Author:みきちゃ


仙台在住。
2008年5月に相方の転勤で札幌に引っ越してきました。
折角なので、いろいろ楽しもうと思ってます。
おススメな遊び場や美味しい所があったら教えてください♪


2人の年子な男の子(小5&小3)と幼稚園年中の女の子の母です。
ドラゴンパールは誕生日石だって。

日々の出来事や、子どものこと、美味しかった物、作った物、おススメな物などを書き連ねています。

過去の作品で気になるものがございましたら、メールフォームからお問い合わせください(*^^*)

FC2プロフ

コトノハ

mixiでも同じHNです(*^▽^*)
こちらの方が更新頻度高いかも(笑)
写真もUPしてるので、お友達は是非マイミクになってくださいまし★

Âge


*script by KT*

Calendrier

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archive
 

now*visitor:

Commentaires

Catégorie

lien

Recherche

Trackback récents

トラックバックスパムや、トラバ先にその記事のリンクがないものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。

Recommandation

☆気なってるモノ&オススメ☆


・良くお世話になってます。



ニッセン

ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ

・ひまわりハンドクリームはここ経由で。

セブン-イレブンネット

・何かと情報がもらえます。

ウィメンズパーク-ベネッセ-

Forme de l'e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

trackback people


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ANALYZE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。