2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベビーベッド破壊( ̄□ ̄*)!

寝室で3人でキャッキャキャッキャ遊んでおりました。
結露対策のため壁側に子供道(獣道のように読んでねアップロードファイル)が出来てまして…
暫くしたら、なんだか派手な音がして…でも、誰も泣いてないので大したコトないのかしら?と1人ダイニングでまったりとしてたら、1号がやってきました。
何をしにきたのか分からなかったけど、「さっきの音なに?」って何気に聞いたら、「…ごめんなさい」って泣きだしたうえーん

言い訳最初から話そうとする1号を宥め、「で、結局なんだったの?」って聞くと「娘ちゃんのベビーベッドが壊れた」って。
えーーーっっアップロードファイル と寝室に行ってみると…確かに娘ちゃんのベッドの布団の真ん中が凹んでる。
布団を外してみると、板の裏の支え棒(?)が長い辺の2本とも真ん中で折れてるアップロードファイル

なんでこうなったのかは…遊んでて、鬼ごっこ状態になったらしく、ショートカットをするためにベッドに乗り渡ろうとしたらバキっといったらしい。
1号は20kgくらいなので、30kgくらいまでOKなはずのベビーベッドに乗っても問題はないはずなんだけど、片足に体重がかかったのとベッドが安物&7年前に買ったもの…ってのがあったのかな。
形ある物は壊れるし、しょうがないんだけどねぇ…あと1年くらいは使いたかったからかなり痛いわアップロードファイル

今は騙しだまし使ってます。
三段ベッドも考えたけど、お財布的にちょっと厳しいし…と壊れた板を直す案が通りそうですわ。
サイズ計ってホームセンターで切ってもらって…かな。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikicha.blog41.fc2.com/tb.php/1067-426e0954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐるぐるぐるぐるどっか~ん。 «  | BLOG TOP |  » ティアードスカート。

Entrée

Profil

みきちゃ

Author:みきちゃ


仙台在住。
2008年5月に相方の転勤で札幌に引っ越してきました。
折角なので、いろいろ楽しもうと思ってます。
おススメな遊び場や美味しい所があったら教えてください♪


2人の年子な男の子(小5&小3)と幼稚園年中の女の子の母です。
ドラゴンパールは誕生日石だって。

日々の出来事や、子どものこと、美味しかった物、作った物、おススメな物などを書き連ねています。

過去の作品で気になるものがございましたら、メールフォームからお問い合わせください(*^^*)

FC2プロフ

コトノハ

mixiでも同じHNです(*^▽^*)
こちらの方が更新頻度高いかも(笑)
写真もUPしてるので、お友達は是非マイミクになってくださいまし★

Âge


*script by KT*

Calendrier

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archive
 

now*visitor:

Commentaires

Catégorie

lien

Recherche

Trackback récents

トラックバックスパムや、トラバ先にその記事のリンクがないものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。

Recommandation

☆気なってるモノ&オススメ☆


・良くお世話になってます。



ニッセン

ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ

・ひまわりハンドクリームはここ経由で。

セブン-イレブンネット

・何かと情報がもらえます。

ウィメンズパーク-ベネッセ-

Forme de l'e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

trackback people


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ANALYZE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。