2017-08



10周年。

今日は、結婚記念日でしたx
ちょうど10周年。
10年前の今日にちょうど届くように住んでる地域毎にハガキを出し分けたっけ。
何人かから、「ホントに?ウソ?」って電話が来たっけアップロードファイル
婚姻届けは相方が1人で区役所に行ったっけ。
(派遣で新しい職場についたばかりだったので、抜け出せなかった。照れくさいのもあったしね)

それから10年も経ったのか。
あっという間だなぁ。

スイートテンとか何とかはないけど。
金銭的に期待出来ないので、こないだ買った日本酒に合わせてちょっと美味しいのを作ろうかなぁと思ってたんだけど…
『画策してるから夕飯は考えなくていいよ』って言われたので素直にやめました(笑)
そして、テクテク歩いて、シェラトンの中華やさんに連れて行かれました。
10日くらい前に言った時には10周年だって忘れてたくせにアップロードファイル

オーダーバイキングでした。
美味しかったけど…またも食べ放題。
まじヤバいってアップロードファイル
取りに行くのよりは食べられなかったけどね。
値段をこっそり耳にして「こんなんに使わずにもっと別な何かにさぁ…」とか思っちゃったことはナイショ(笑)
気持ちがアリガタイのです。

これからも面白おかしく過ごせるといいね。
頑張ってダラダラ行きましょう(笑)
よろしゅうsc06
関連記事

● COMMENT FORM ●

祝!

10周年おめでとう!
覚えてるよ、あの時の事。
葉書見てビックリして、他の友達にも確認して夜中におめでとうを言わせてもらいに押し掛けたんだったね。
(キチンとしたお祝いを持っていくことを思いつかなかった自分。今更だけど恥ずかしい・・・)

もう10年なのか~!!
月日が経つのは早いような遅いような・・・。
すごいよなぁ(感慨深し)。
みきちゃ家、倍以上に増えてるし。
お互い、あの時のような身軽さはもうないのがちょっと切なくもあるけれど、幸せな身重(?)で何よりだ。

今や「良き妻、良き母、良き主婦」なみきちゃはオイラの憧れで目標だよ。
周回遅れな感じで(笑)ぼちぼち追って行きますので、のんびりと前の方を走っていて下さい。
次は15周年の時にコメントします(笑)

★ごんこ★

おめでとうありがとう。
そして当時のことも覚えててくれてありがとう(笑)
そう言えばみんなで来てくれたね。
平日の夜に…気持ちが嬉しかったわ♪
あれからももう10年なんだねぇ…そっちの方にもしみじみしちゃうねぇ。

どんなメガネをかけてあたしを見たら「良き妻、良き母、良き主婦」に写るのか、まったくもって不明だが(笑)、ちょっと先を行きつつも同い年の子を持つ同士、一緒にも歩きましょ。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikicha.blog41.fc2.com/tb.php/1093-ac11f748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちでラーメンサラダ。 «  | BLOG TOP |  » デザート&フルーツバイキング。

Entrée

Profil

みきちゃ

Author:みきちゃ


仙台在住。
2008年5月に相方の転勤で札幌に引っ越してきました。
折角なので、いろいろ楽しもうと思ってます。
おススメな遊び場や美味しい所があったら教えてください♪


2人の年子な男の子(小5&小3)と幼稚園年中の女の子の母です。
ドラゴンパールは誕生日石だって。

日々の出来事や、子どものこと、美味しかった物、作った物、おススメな物などを書き連ねています。

過去の作品で気になるものがございましたら、メールフォームからお問い合わせください(*^^*)

FC2プロフ

コトノハ

mixiでも同じHNです(*^▽^*)
こちらの方が更新頻度高いかも(笑)
写真もUPしてるので、お友達は是非マイミクになってくださいまし★

Âge


*script by KT*

Calendrier

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archive
 

now*visitor:

Commentaires

Catégorie

lien

Recherche

Trackback récents

トラックバックスパムや、トラバ先にその記事のリンクがないものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。

Recommandation

☆気なってるモノ&オススメ☆


・良くお世話になってます。



ニッセン

ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ

・ひまわりハンドクリームはここ経由で。

セブン-イレブンネット

・何かと情報がもらえます。

ウィメンズパーク-ベネッセ-

Forme de l'e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

trackback people


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ANALYZE

