2017-10



ぱっちん髪留め。

100円ショップで買ったぱっちんどめを布で包んでみました。

090523_3

裏をどうしようかと思い、ネットでいろいろなところを参考にして…

090523_4

接着芯を貼った共布をあててかがる作戦にしました。
ちょっと汚いわアップロードファイル
まだまだ精進が必要ですね。

早速娘ちゃんにつけてみました。

090523_5

(足広げまくりなのは見落としてください(笑))
髪伸びっぱなしで、横を結ばないと大変な事になる彼女ですが…だいぶマシになりました。
食事の時にも使えるわ。
ずーっと付けてると触っちゃってずれたり取れたりしちゃうんだけどね。

ピンクのギンガムチェックは4つ作ったので、2つは姪っ子にプレゼントですプレゼント
関連記事

● COMMENT FORM ●

かわいいですね~~☆
100均のパッチン止めがこんなにかわいく変身しちゃうなんてっ♪
しかし、作業が細かそう(~_~;)
またまた真似っこしてみたいですが、うちの娘は未だに髪がポヨポヨで(>_<)
絶対にパッチン止め、止まりません(笑)

おぉパッチン留め!
可愛いですね~前から作ってみたいけど裏を
纏るのが面倒そう、とかまたそういう事を思って
手を出しかねていました(笑)
でも娘ちゃんは嫌がらないんですね!
うちは薄毛なので留めてもおちてきてしまいそう
だけど何より本人が嫌がって出来ないです…。

遅くなったけど次男くんのお誕生日おめでとうございます♪
来年は小学校ですか?
ほんとあっという間なんだろうなぁ~。

★chichi:ta さん★

作業、ちょっと細かいけどすぐに出来るので楽しいですよ。
ミシン要らないので、ちょこちょこっと出来ちゃうし♪
ちっちゃいぱっちん留めもあると思うので、是非作ってみてくださいなv-411

★marinさん★

そそ、裏がねぇ…良く分からなくて&面倒そうでなかなか手を出せないでいたんですけど、とりあえずやってみようと。
うまく出来てないですけど、大体でOKです(笑)
娘に付けると最初は「かーいーっ」って喜んで、ちょっと触って…気が付いたら落ちそうになってます(笑)
でも、ご飯食べるときとかちょっと留めておくのにはいいかも。

おめでとうありがとうございます。
来年は小学生ですよ…まったく信じられないわ(笑)
来年1年は朝外に出る事なく送り出せるので、だらだらしそうですわ(*≧m≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikicha.blog41.fc2.com/tb.php/1138-6a48e550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二段フリルのミニスカート。その2。 «  | BLOG TOP |  » 花が咲いた♪

Entrée

Profil

みきちゃ

Author:みきちゃ


仙台在住。
2008年5月に相方の転勤で札幌に引っ越してきました。
折角なので、いろいろ楽しもうと思ってます。
おススメな遊び場や美味しい所があったら教えてください♪


2人の年子な男の子(小5&小3)と幼稚園年中の女の子の母です。
ドラゴンパールは誕生日石だって。

日々の出来事や、子どものこと、美味しかった物、作った物、おススメな物などを書き連ねています。

過去の作品で気になるものがございましたら、メールフォームからお問い合わせください(*^^*)

FC2プロフ

コトノハ

mixiでも同じHNです(*^▽^*)
こちらの方が更新頻度高いかも(笑)
写真もUPしてるので、お友達は是非マイミクになってくださいまし★

Âge


*script by KT*

Calendrier

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archive
 

now*visitor:

Commentaires

Catégorie

lien

Recherche

Trackback récents

トラックバックスパムや、トラバ先にその記事のリンクがないものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。

Recommandation

☆気なってるモノ&オススメ☆


・良くお世話になってます。



ニッセン

ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ

・ひまわりハンドクリームはここ経由で。

セブン-イレブンネット

・何かと情報がもらえます。

ウィメンズパーク-ベネッセ-

Forme de l'e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

trackback people


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ANALYZE

