2017-10



フェイバリットショルダー。

パタレさんのフェイバリットショルダーを2つ作りました。

090720_1

1号と2号のです。
お揃いのウエストポーチを使ってたんだけど、1号の方が止め具が壊れちゃって。
前に2号のが壊れたときは、止め具を買って直したんだけど…いい加減くたびれてきてたし、ちょっと大きいのにしようかと思って、意を決して(笑)パタレさんのパターンを買ってみました。
ちなみにサイズはSです。

他に作った方々のblogを見ていて覚悟はしていましたが…本体とマチを縫うのが難しかったですアップロードファイル
よくみると歪んだりつっちゃったりしてるけど、気にしなーい(笑)

090720_2

中はこんな感じ。
1号は青、2号は緑。
生地はコットンプラザさんで購入しました。
表地の生地はいっぱい買ったので、2人のパンツでも作れたらいいなぁと思ってます。
いつになる事やら?アップロードファイル

090720_3

外ポケットにismさんのボタンを使いました。
これを機に(?)マルチプライヤーも買っちゃいました。
スタイや布なぷも作らなきゃ♪

090720_4

着画(?)。
紐がちょっと長かったかしら?
でも2人とも気に入ってくれましたx


関連記事

● COMMENT FORM ●

とってもいいですね~!!
お揃いのショルダーバッグ♪
シンプルだしかっこいいっ!!
私はまだバッグを作ったことがないので、いつか挑戦したいなぁ~とは思いつつ・・(^_^;)
まずは娘の小さなショルダーから作ってみます☆

マルチプライヤーは使いますよね~!
手芸用品が増えると嬉しいですよねっ(^。^)

★chichi:ta さん★

兄弟だから出来るお揃いですね。
まだまだ嫌がらずに付き合ってくれるので(*≧m≦*)
お財布作れるなら、これは余裕ですよ~♪

手芸用品、増えると嬉しいですね。
でも、どこにしまおうか…と言う悩みも増えてしまいますわ(^^;

マルチプライヤーってほんと、便利だよね!
スナップボタンはかなづちでなんて絶対うまくつけれないもん(汗)

色違いの兄弟おそろい、いいね!
「兄貴」「弟」Tシャツ、笑っちゃったよ(爆)

★こまき★

金づちだと結構な割合で失敗するよね(笑)
でも、マルチプライヤー使っても失敗したよ…裏表間違えて(*≧m≦*)

このTシャツいいでしょ?
去年実家から送られてきたんだ。
ジャストサイズかなぁと思ったけど、今年も何とか着てるよ。2人ともお気に入りさ。
今年でサイズアウトだろうから、また新しいの買ってもらわなきゃ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikicha.blog41.fc2.com/tb.php/1185-d5f2f3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色づいてきた。 «  | BLOG TOP |  » 牧場へ。

Entrée

Profil

みきちゃ

Author:みきちゃ


仙台在住。
2008年5月に相方の転勤で札幌に引っ越してきました。
折角なので、いろいろ楽しもうと思ってます。
おススメな遊び場や美味しい所があったら教えてください♪


2人の年子な男の子(小5&小3)と幼稚園年中の女の子の母です。
ドラゴンパールは誕生日石だって。

日々の出来事や、子どものこと、美味しかった物、作った物、おススメな物などを書き連ねています。

過去の作品で気になるものがございましたら、メールフォームからお問い合わせください(*^^*)

FC2プロフ

コトノハ

mixiでも同じHNです(*^▽^*)
こちらの方が更新頻度高いかも(笑)
写真もUPしてるので、お友達は是非マイミクになってくださいまし★

Âge


*script by KT*

Calendrier

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archive
 

now*visitor:

Commentaires

Catégorie

lien

Recherche

Trackback récents

トラックバックスパムや、トラバ先にその記事のリンクがないものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。

Recommandation

☆気なってるモノ&オススメ☆


・良くお世話になってます。



ニッセン

ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ

・ひまわりハンドクリームはここ経由で。

セブン-イレブンネット

・何かと情報がもらえます。

ウィメンズパーク-ベネッセ-

Forme de l'e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

trackback people


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ANALYZE

