2017-10



シュシュ量産。

今日はにわか雨が降ったり変な天気でしたね。
午前中にザーッと降ったときは、管理人さんから「雨が降って来たから洗濯物しまいや~」って放送がありました雨
にーちゃんずも近所の公園に遊びに行ってたのですが、雨が降ってきて予定より早く帰って来ました。
でもすぐに止んで…「また遊びに行っていい?」にダメだと言ったからか、ビミョーに1号がぶーたれてますアップロードファイル

ギャザーキャミを作った生地(HARUさんのアン)で、シュシュを作りました。

090817_1

やっぱりこの生地可愛いわ~x
お揃いのギャザーキャミを贈ったお友達(母)にあげようと思ったんだけど、会える予定が会えなくなっちゃいました。
もうすぐ家に帰るみたいだから、また暫く会えないねアップロードファイル
そのうち送りつけようと思います(*≧m≦*)

このシュシュを作るときに、他にもあげたいお友達が頭に浮かんで、どの生地で作ろうかなぁ…といろいろ眺めてるうちにいっぱい裁断しちゃいました。

090817_2

タワーにしてみました(笑)
子供サイズは2個ずつ作って…トータル20個くらいになっちゃいましたアップロードファイル
関連記事

● COMMENT FORM ●

ご無沙汰~。
みきちゃさんもシュシュ20個も作ってて、笑っちゃったよ~(爆)
やっぱ勢いで20個作っちゃうよね。

娘ちゃんお誕生日おめでとう♪
そして相方さんのままごとキッチン、すばらしいわぁ。うちの旦那サマにも見習ってほしいデス・・・。

★こまき★

久しぶり~♪
あたしも今こまきちゃんの所にコメント書いたところよ。

シュシュ(笑)
あたしも作りたいなぁと思ってたところにこまきちゃんの日記で載ってたから、笑ったよ(*≧m≦*)
20個ってのは今日数えてさらにびっくり(笑)
ちょうどいい数なのかしら?(* ̄m ̄) ププッ

おめでとうありがとう♪
キッチン、頑張ってもらったよ~。
こまきちゃんの旦那さんも出来そうじゃない?
でもこまきちゃんがやっちゃうのかしら?(笑)

遅れながら…娘ちゃんのお誕生日!
おめでとうございます(*‘∀‘ )ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
可愛い娘ちゃんまた会いたいなぁ~。

シュシュ大量生産してますね♪
細長いハギレって出やすいからちょうど
いいんですよねぇ。自分で作れるからホント
何百円も出して市販のなんて買えないです(笑)

ブログへのコメント、ありがとう
ございました!!

シュシュタワーすごいですね(○´艸`)
もふ子もやっと髪が伸びてきて縛れるように
なったので、シュシュ何個か作りました。
作るの楽しいですよね。
レースきれいに挟んでますね~。
いまいち挟み方がわかりません・・・(´Д`A;)

★marinさん★

ありがとうです~♪
今日で夏休みも終わるし、是非また遊んで~(*^▽^*)

シュシュ…大量に作ったはいいけど…またも行き先が決まってなくて(*≧m≦*)
そのうちなくなるといいんだけど(笑)

★もふ子さん★

シュシュ、ハギレで簡単に作れていいですよね~。
レースはあんまりキレイに挟めてないんですよ(*≧m≦*)
やり方はネットで探して参考にしましたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikicha.blog41.fc2.com/tb.php/1207-9be9309a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バジルソース。 «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday♪

Entrée

Profil

みきちゃ

Author:みきちゃ


仙台在住。
2008年5月に相方の転勤で札幌に引っ越してきました。
折角なので、いろいろ楽しもうと思ってます。
おススメな遊び場や美味しい所があったら教えてください♪


2人の年子な男の子(小5&小3)と幼稚園年中の女の子の母です。
ドラゴンパールは誕生日石だって。

日々の出来事や、子どものこと、美味しかった物、作った物、おススメな物などを書き連ねています。

過去の作品で気になるものがございましたら、メールフォームからお問い合わせください(*^^*)

FC2プロフ

コトノハ

mixiでも同じHNです(*^▽^*)
こちらの方が更新頻度高いかも(笑)
写真もUPしてるので、お友達は是非マイミクになってくださいまし★

Âge


*script by KT*

Calendrier

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archive
 

now*visitor:

Commentaires

Catégorie

lien

Recherche

Trackback récents

トラックバックスパムや、トラバ先にその記事のリンクがないものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。

Recommandation

☆気なってるモノ&オススメ☆


・良くお世話になってます。



ニッセン

ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ

・ひまわりハンドクリームはここ経由で。

セブン-イレブンネット

・何かと情報がもらえます。

ウィメンズパーク-ベネッセ-

Forme de l'e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

trackback people


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ANALYZE

