2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチデート♪

今日は、with a smileのchichi:taさんとBABYFACE Planet'sでランチデートしてきました♪
ランチの写真は撮るのを忘れたけど…日替わりランチを食べてきました。
前はオムライスを食べたのでボリュームたっぷりだったけど、こちらのランチはそうでもなかったかも。

オープンと同時に入店して2時間ちょい楽しくお話させてもらいましたsc06
息子さんとウチの2号が同じ系列の幼稚園なので共通な話もあったし。
娘同士も密かに交流してたり…楽しかったわ~。
chichi:taさんの娘さんも、最初は人見知ってたようだけどどんどん打ちとけてくれて…おばちゃん嬉しかったわx

ハンドメイドの話やキャラ弁の話…聞けなかったお話がまだまだ沢山あるので、是非また遊んでくださいね~アップロードファイル

ステキなプレゼントをいただいちゃいましたx

091204_1

レッグウォーマー風スパッツとキーケースです♪
ちょうどレギンス欲しいなぁと思ってたし、アラン風ニットも気になってたので…すごくツボでしたふふ
やっぱり2本針のロックミシンが欲しいよ~っっ。

関連記事

● COMMENT FORM ●

昨日はありがとうございましたぁ~(^_^)
ほんと、あっという間の2時間♪
私もまだいろいろお話したいですし、年明け落ち着いたらまた遊んでください~(^。^)
スパッツ、サイズ大丈夫でしたか??
うちの娘に作ったものより気持ち長めにしたのですが☆

ハンドメイドのお友達が増えて本当に嬉しいですっ☆

★chichi:ta さん★

こちらこそありがとうでした~♪
可愛いスパッツもありがとう☆
サイズはちょうど良かったですよ。
クシュクシュ加減がいい感じで可愛いわ~(*^▽^*)

冬休みが明けたら、オツカレサマ会でもしますか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikicha.blog41.fc2.com/tb.php/1278-25fc23e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハタハタ。 «  | BLOG TOP |  » グラニーバッグとか。

Entrée

Profil

みきちゃ

Author:みきちゃ


仙台在住。
2008年5月に相方の転勤で札幌に引っ越してきました。
折角なので、いろいろ楽しもうと思ってます。
おススメな遊び場や美味しい所があったら教えてください♪


2人の年子な男の子(小5&小3)と幼稚園年中の女の子の母です。
ドラゴンパールは誕生日石だって。

日々の出来事や、子どものこと、美味しかった物、作った物、おススメな物などを書き連ねています。

過去の作品で気になるものがございましたら、メールフォームからお問い合わせください(*^^*)

FC2プロフ

コトノハ

mixiでも同じHNです(*^▽^*)
こちらの方が更新頻度高いかも(笑)
写真もUPしてるので、お友達は是非マイミクになってくださいまし★

Âge


*script by KT*

Calendrier

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archive
 

now*visitor:

Commentaires

Catégorie

lien

Recherche

Trackback récents

トラックバックスパムや、トラバ先にその記事のリンクがないものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。

Recommandation

☆気なってるモノ&オススメ☆


・良くお世話になってます。



ニッセン

ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ

・ひまわりハンドクリームはここ経由で。

セブン-イレブンネット

・何かと情報がもらえます。

ウィメンズパーク-ベネッセ-

Forme de l'e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

trackback people


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ANALYZE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。