2017-10



Happy Birthday♪

今日、1号が8歳になりました。
おめでとう~キラキラ

コストコで蟹を買い、きのとやでケーキを買い、トイザらスで誕生日プレゼントを買って(その間に他の用事も済ませながら)おうちに戻り、誕生日ぱーちー祝

091226_1

コストコで買った毛ガニ&ズワイガニと、シーザーサラダにレタスとコーンを追加したもの。
見た目足りるか?と思ったけど、けっこうお腹いっぱいになりました。

その後はもちろん…

091226_2

バースデーケーキ。
2号の歌で1号がろうそくを吹き消し、みんなで美味しくいただきました。
2号はちょっと前までなかなか1人では歌えなかったのに…彼も成長したもんだわ。

誕生日プレゼントに追加でベイブレードやパーツを買ってもって強いベイが出来上がり、美味しいご飯とケーキを食べられて楽しかった~って眠りにつきました。
良かったわ。


きのとやのケーキは初めてだったんだけど、美味しかった~♪
お友達に「この辺はどこのお店が美味しい?」ってリサーチしたらほぼきのとやって返ってきてたので、今回初めて買いに行ってみました。
(この辺って個人経営なケーキ屋さんが殆どないのアップロードファイル
配達もしてくれるらしいけど、折角だからとお店に行ってみたら…結構混んでてビックリ。
お菓子屋さんで整理券貰ったのは初めてだったよ。
次の誕生日は相方かな。
多分リピします♪

もう8年かぁ…と感慨深くもなりますが、それは彼が10歳になったときにもっと噛みしめたい気もするので、ここはちょっとあっさりと(笑)
取り敢えず8年前のあたしにオツカレサマと言っておこうアップロードファイル

関連記事

● COMMENT FORM ●

1号くんお誕生日おめでとうございます(n‘∀‘)η:。・:*:・゚'★,。・:*:♪

きのとやのケーキって美味しいですよね。
以前、配達してもらう機会があって、普通に宅配の人が
来るのかと思ったらお店の黒いタキシードみたいな
格好した人が立っていてビックリしました(笑)
でも本当に対応が丁寧なのでそういうところはさすが
きのとやですよね。
いっつも混んでるけどお土産物にも喜ばれるし。

明日帰省します~。
今年はお世話になりましたし、何といってもお会い出来て
嬉しかったです(*´∀`*)
ちょっと早いけどよいお年を!

1号くんお誕生日おめでとうございます~~♪

きのとやのケーキ大好きですっ☆
あと、プリンも♪
大丸に買い物に行ったら必ずきのとやで何か買って帰ります~(^。^)

楽しそうなお誕生会の様子が伝わってきます(*^_^*)

★marinちゃん★

ありがとうございます~♪

タキシード???
それは一度見てみたいわ(*≧m≦*)
店頭での対応もとても丁寧だったし、来月の帰省時にはこちらで買って行こうと思いました。

marinちゃんは今日からご実家なんですね。
ごゆっくり~♪
こちらこそ会えて嬉しかったです。
来年もまた遊んでね(*^▽^*)

★chichi:ta さん★

ありがとうございます~♪

プリンも美味しいんですね。
冬休みが終わったら…(笑)
大丸…最近札駅の方に行ってないなぁ(^^;
1人でプラプラ行きたいわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikicha.blog41.fc2.com/tb.php/1296-cb05d9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギャザースモックワンピ。 «  | BLOG TOP |  » サンタさんからのプレゼント。

Entrée

Profil

みきちゃ

Author:みきちゃ


仙台在住。
2008年5月に相方の転勤で札幌に引っ越してきました。
折角なので、いろいろ楽しもうと思ってます。
おススメな遊び場や美味しい所があったら教えてください♪


2人の年子な男の子(小5&小3)と幼稚園年中の女の子の母です。
ドラゴンパールは誕生日石だって。

日々の出来事や、子どものこと、美味しかった物、作った物、おススメな物などを書き連ねています。

過去の作品で気になるものがございましたら、メールフォームからお問い合わせください(*^^*)

FC2プロフ

コトノハ

mixiでも同じHNです(*^▽^*)
こちらの方が更新頻度高いかも(笑)
写真もUPしてるので、お友達は是非マイミクになってくださいまし★

Âge


*script by KT*

Calendrier

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archive
 

now*visitor:

Commentaires

Catégorie

lien

Recherche

Trackback récents

トラックバックスパムや、トラバ先にその記事のリンクがないものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。

Recommandation

☆気なってるモノ&オススメ☆


・良くお世話になってます。



ニッセン

ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ

・ひまわりハンドクリームはここ経由で。

セブン-イレブンネット

・何かと情報がもらえます。

ウィメンズパーク-ベネッセ-

Forme de l'e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

trackback people


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ANALYZE

