2017-11



ボックスティッシュカバー

今日は一日ヒッキーでした。
午前中は模様替えしたいなぁ…と妄想(笑)
今ミシンは2号の机の上に置きっぱなしな状態なんですけど(ロックミシンは必要な時に出してくる)、小学校に入ったらそうもいかないだろうし。
夏には娘ちゃんも幼稚園に行くし、そうするとミシンに触れる時間が増える…予定。
これを機に(?)あたしのミシンスペースが出来ないかなぁ…と
まだ妄想段階だけど、出来るといいなぁ。

久しぶりにミシンを触りました。

100131_1

ボックスティッシュカバーです。
家にあったカバーを元に作ってみました。
どこで計算を間違ったのか…最初すごく横幅の広い物が出来てしまいまして
リッパー大活躍でした(笑)
でもまぁ大きかったのは不幸中の幸いかな。
(いや不幸じゃなくて…自業自得?(笑))

100131_2

他に6つ同時進行で作りました。
ボタンが無くてまだ仕上がってないんだけど…
出来たらオークションに出そうかな?

前々から言ってた、「貰ってね」記事はもうすぐな予定です。
貰ってくれる人居るかなぁ???

関連記事

● COMMENT FORM ●

はいっ!

挙手ー!(笑)

いいなぁカバー。かわええ~。
それで引っかけるとこが取り外し可能ならなおほしい…。
車のヘッドレストに引っかけるのよー。
そういうのをお店で探してるんだけどなかなかいいのに出会えないんだよなぁ。

★ちゅる★

プレゼント企画記事アップしたので、ご覧アレ~♪

車用のやつね。
S字フックで引っ掛けちゃダメ?(笑)
ヘッドレスト1本に掛けられたらいい?
2本分ぐるーっと掛けたい?
ちょっと考えてみるわ~。
ヒントありがとう☆

S字フック!
盲点でした!そっかーー。
余ってるボールチェーンとかでもいいか…。

私は一本でぶらーんと出来るのを探してました。
助手席の頭にぶら下げて運転席から取れるようにしたいなぁと。
今、借り物ナビに追いやられて後部座席にティッシュさんがいて、
用があるのはたまになんだけど不便なんだな(^^;。

★ちゅる★

ナビは借り物だったの?
ウチも車ではティッシュの置き場所が無いから考えてみるよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikicha.blog41.fc2.com/tb.php/1318-29c86249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » 一日入園。

Entrée

Profil

みきちゃ

Author:みきちゃ


仙台在住。
2008年5月に相方の転勤で札幌に引っ越してきました。
折角なので、いろいろ楽しもうと思ってます。
おススメな遊び場や美味しい所があったら教えてください♪


2人の年子な男の子(小5&小3)と幼稚園年中の女の子の母です。
ドラゴンパールは誕生日石だって。

日々の出来事や、子どものこと、美味しかった物、作った物、おススメな物などを書き連ねています。

過去の作品で気になるものがございましたら、メールフォームからお問い合わせください(*^^*)

FC2プロフ

コトノハ

mixiでも同じHNです(*^▽^*)
こちらの方が更新頻度高いかも(笑)
写真もUPしてるので、お友達は是非マイミクになってくださいまし★

Âge


*script by KT*

Calendrier

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archive
 

now*visitor:

Commentaires

Catégorie

lien

Recherche

Trackback récents

トラックバックスパムや、トラバ先にその記事のリンクがないものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。

Recommandation

☆気なってるモノ&オススメ☆


・良くお世話になってます。



ニッセン

ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ

・ひまわりハンドクリームはここ経由で。

セブン-イレブンネット

・何かと情報がもらえます。

ウィメンズパーク-ベネッセ-

Forme de l'e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

trackback people


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ANALYZE

