2017-06



プレゼント♪

お天気が良くて今朝はとても寒かったです
でもおうちの中は暖房とお日様の力でぬくぬく。
蓄暖だからあったかさを調整できないのが難なんですけどね。
今こんなにあったかくなくていいから、その分を夜に…って毎日思うよ(笑)

やっと写真を撮れたので、貰ってください企画スタートします♪
写真が多いので…


シュシュ。

100201_1


キッズシュシュ。

100201_2

2個組です。

ぱっちん髪留め。

100201_3

これも2個組。
③は四つ葉のクローバーです。
ピンクは2つあります。

バッグ&しじみ巾着&cube巾着。

100201_4

グラニーバッグはマチ無しです。

フリース雑巾。

100201_5

奥の4つは掌よりちょっと大きいくらい。
手前3つは小さいサイズです。

すべて画像クリックで大きい写真がごらんいただけます。

応募条件(?)は…
・住所等の連絡先をお教えいただける方。
リアルなお友達でも、ハジメマシテな方でもこれから仲良くしてくださる方なら全然OKです
(もちろん、コメ欄には書かないでくださいね。決まってからお伺いします。)
・素人の拙い作品を寛大な心で受け止めてくれる方(笑)

お一人様何個でもいいですよ~♪
かぶっちゃったら抽選とさせていただきます。
コメントで挙手してください。
恥ずかしい方は(笑)鍵コメでもOKですが、こっそりメールやmixiのメッセージとかはこんがらがっちゃうのでご遠慮ください。
応募期間は2/5までとさせていただきます☆

誰も貰ってくれなかったらどうしましょ???
その時は誰かに福袋として押し付けよう
関連記事

● COMMENT FORM ●

大人用シュシュの3番目が欲しいなぁ♪
もし、誰かとかぶったら自分で頑張って作るので、私の挙手は却下してもらっても良いよ~(^^;
フリース雑巾、うちでも一時期いっぱい作ったことがあって在庫があって重宝してるけど、みきちゃの作ったののほうが可愛いよ~♪♪♪

欲しいです!

ボックスティッシュケースの作り方を探していてお邪魔しました!
こんな可愛いグッズをプレゼントされてるなんて太っ腹すぎです!!
新参者ですが、欲しいですv-10
よろしくお願いしますv-25

欲しいです!追記。

希望番号の記入を忘れてしまいました。
フリース雑巾3・4・7のどれか、もしくは全部!希望です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜーたく言っていいですか。
3番のしじみちゃんと1番のぱっちんと3番の雑巾が…と思ったら雑巾はかぶっちゃいますな。
雑巾は余ったのでもいいです(^^;。
ぱっちんは姪っ子にあげたい~♪。

先日、素敵なプレゼントをたくさんいただいたのに・・
とってもかわいいから・・・
挙手しますっ(^O^)/

パッチン留めか、フリース雑巾を♪
何番でもいいです~~(#^.^#)

欲しいっす~!!

凄い太っ腹企画だなぁ。
みんな可愛い出来だね。
手がこんでるなぁv-10

しじみちゃん全部!と言いたいところだけど、あまり欲張るのもイクナイんで2と5が欲しいな。
雑巾も全部と言いたいんだけど、71643が欲しいです(ほぼ全部じゃん)。
でも勿体なくて使えなさそう・・・(それでなくても掃除の頻度低いのに:笑)
シュシュは453が・・・って欲張りだなぁ、オイラ。
ハズカシイ・・・。

欲しい順に書いたので、しじみちゃんの2と5は被ったら抽選に参加させて下さい。
後は他の方と被ったらそちら優先で。

パッチン留めも子供シュシュも欲しいけど、誰にするんだって話なのでやめときます(笑)。
もし今後、娘が出来るような事があったら親子お揃いで作って下さい。
その時にはまた改めてお願いするけどi-278

よろしくお願いしますv-22

ほしーい

はーい、ほしいでーす。

シュシュは1,3,7が気になるところ。

フリース雑巾もどれでもいいなー♪
試しに使ってみたい!

★ちゃこ★

了解です♪
抽選は今週末の予定です~。

タグ付けると可愛く見えるのよ(*≧m≦*)
最近あたしに選ばれないタグたちに出てきてもらったのよ~。
また買わなきゃ(笑)

★めぐみるくさん★

はじめまして♪コメントありがとうございます。
これを機に是非仲良くしてください(*^▽^*)
ボックスティッシュケースの作り方載ってなくてごめんなさい(笑)

ご応募ありがとうございます~☆
もう暫くお待ちくださいね。

★鍵コメさん★

もちろんOKですよ♪
ご応募ありがとうです~(*^▽^*)

お隣の区だったんですね。
近くて嬉しいわ~★
公園は…正解です。
ウチはそこから徒歩圏内です(笑)

★ちゅる★

OKよーん。
抽選までお待ちくださいまし。
何かしら…もしくは全部当たると思うけどね(*≧m≦*)

★chichi:ta さん★

了解です~♪
3学期中に遊びましょ★

先日いただいたレギンス、すごく重宝してて&お友達にも好評です~(*^▽^*)
こないだ「どこで買ったの?」って聞かれて、ちょっと嬉しかったわ♪

★ごんこ★

いっぱい応募ありがとう(笑)
家に置いておいてもしょうがないし…かといって売るほどの物でもないし…貰ってくれたほうが助かるのよ。
みんな応募してくれるから、調子に乗ってオークション再開しそうよ(*≧m≦*)

貴女に娘が出来る頃にはもっといい物が作れるようにスキルアップ頑張るよ。

★さくら★

挙手ありがとう~♪
当たったら住所教えてね(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメ②さん★

はじめまして~♪
コメント&ご応募ありがとうございました(*^▽^*)
もう少々お待ちくださいね。

はじめましてですが、参加させて下さい。
キッズシュシュの①と②が希望です!
どれも可愛いですね~
裁縫上手な方って憧れます…!
よろしくお願いします。

★サードさん★

はじめまして♪
ご応募ありがとうございます。
今日締め切りですので、もう少々お待ちください(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikicha.blog41.fc2.com/tb.php/1319-32bf955c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯医者さん。 «  | BLOG TOP |  » ボックスティッシュカバー

Entrée

Profil

みきちゃ

Author:みきちゃ


仙台在住。
2008年5月に相方の転勤で札幌に引っ越してきました。
折角なので、いろいろ楽しもうと思ってます。
おススメな遊び場や美味しい所があったら教えてください♪


2人の年子な男の子(小5&小3)と幼稚園年中の女の子の母です。
ドラゴンパールは誕生日石だって。

日々の出来事や、子どものこと、美味しかった物、作った物、おススメな物などを書き連ねています。

過去の作品で気になるものがございましたら、メールフォームからお問い合わせください(*^^*)

FC2プロフ

コトノハ

mixiでも同じHNです(*^▽^*)
こちらの方が更新頻度高いかも(笑)
写真もUPしてるので、お友達は是非マイミクになってくださいまし★

Âge


*script by KT*

Calendrier

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Archive
 

now*visitor:

Commentaires

Catégorie

lien

Recherche

Trackback récents

トラックバックスパムや、トラバ先にその記事のリンクがないものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。

Recommandation

☆気なってるモノ&オススメ☆


・良くお世話になってます。



ニッセン

ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ

・ひまわりハンドクリームはここ経由で。

セブン-イレブンネット

・何かと情報がもらえます。

ウィメンズパーク-ベネッセ-

Forme de l'e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

trackback people


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ANALYZE

