2017-10



発表☆

貰って~企画に、沢山のご応募ありがとうございました
昨日で締め切ったので、抽選結果の発表です。
ご応募いただいた方みなさんに何かしらが当たりました
かぶったのは抽選しました。詳細は割愛しますが…

では…結果。

・シュシュ
①⑦  さくら
③  ちゃこ
④⑤ ごんこ

・キッズシュシュ
① 鍵コメ1さん
② サードさん
③ 鍵コメ2さん

・ぱっちん留め 
① ちゅる&chichi:taさん

・バッグ類
①  鍵コメ1さん
②⑤ ごんこ
③  ちゅる
④  鍵コメ2さん

・フリース雑巾
①  ごんこ
②  鍵コメ2さん
③  ちゅる
④⑦ めぐみるくさん
⑤  chichi:taさん
⑥  さくら



以上です~
あたしが本名&住所(郵便番号もね)を知らないと思われる方は、右のメールフォームからご連絡ください。
メール便か普通郵便でお送りします。
(全部送れる状態にしてからその大きさ等で考えます(笑))

発送したらまたこちらでお知らせしますね。
関連記事

● COMMENT FORM ●

わーい(*^▽^*)
ありがと~。到着するの楽しみ~♪♪

私のほうは、縫いたい&縫うべき物がたまってるんだけど、相変わらずミシン部屋はファンヒーターつけても10度こえません(^^;
子供エプロン、そろそろ作らなきゃなんだけどなぁ。
今週こそ頑張ろうっと。

ありがと~

v-345v-344嬉すぃ~v-10
ありがとう~v-343
届くの、楽しみにしてるよ。
気長に待つからあまり急がなくていいからねん。

ワーイ!!
ありがとうございます☆
とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

メールにて住所と名前を送信しました。
お時間あるときによろしくお願いします!

★ちゃこ★

ちゃこにも簡単に作れちゃうものだけど…ご笑納あれ。
明日か明後日には送れると思うよ~。

部屋の中1桁はキツイね(^^;
ウチはリビング直結の和室にミシン置いてるから(もうすぐ模様替え予定(笑))、いつでもできるけど…スイッチきれるとなかなかね(* ̄▽ ̄)y-~~~~
その後、縫い物はできたのかしら?

★ごんこ★

待たせる気満々だったんだけど(笑)、昨日スイッチ入って結構包んじゃったから、近いうちに発送できそうよ。
もう少々お待ちくださいな。

★さゆさん★

ご連絡ありがとうございました♪

明日か明後日には発送できそうです。
到着までもう少々お待ちくださいね~(*^▽^*)

わっ♪パッチン止めもフリース雑巾も♪
嬉しいです~~~(*^_^*)
ありがとございます~!!
楽しみに待っていますっ(^。^)

うきうきしながらお待ちしてます…♪。
家に帰って届いてた時のあのうっきうき感を楽しみに(笑)。
ありがとーーv-238

★chichi:ta さん★

ランチにお誘いしようかと思ったけど、時期的にタイミングが合わないとアレかなぁ…と思って、お送りする事にしました。
ご笑納くださいな。

★ちゅる★

うっきうきするほどの物ではありませんが(笑)
いつ届くかなぁ。
多分明後日あたり?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikicha.blog41.fc2.com/tb.php/1324-7e8058d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月に読んだ本。 «  | BLOG TOP |  » 雪まつり。

Entrée

Profil

みきちゃ

Author:みきちゃ


仙台在住。
2008年5月に相方の転勤で札幌に引っ越してきました。
折角なので、いろいろ楽しもうと思ってます。
おススメな遊び場や美味しい所があったら教えてください♪


2人の年子な男の子(小5&小3)と幼稚園年中の女の子の母です。
ドラゴンパールは誕生日石だって。

日々の出来事や、子どものこと、美味しかった物、作った物、おススメな物などを書き連ねています。

過去の作品で気になるものがございましたら、メールフォームからお問い合わせください(*^^*)

FC2プロフ

コトノハ

mixiでも同じHNです(*^▽^*)
こちらの方が更新頻度高いかも(笑)
写真もUPしてるので、お友達は是非マイミクになってくださいまし★

Âge


*script by KT*

Calendrier

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archive
 

now*visitor:

Commentaires

Catégorie

lien

Recherche

Trackback récents

トラックバックスパムや、トラバ先にその記事のリンクがないものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。

Recommandation

☆気なってるモノ&オススメ☆


・良くお世話になってます。



ニッセン

ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ

・ひまわりハンドクリームはここ経由で。

セブン-イレブンネット

・何かと情報がもらえます。

ウィメンズパーク-ベネッセ-

Forme de l'e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

trackback people


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ANALYZE

