2017-08



先生へのアルバム。

毎年恒例な幼稚園の先生へのアルバム。
これで5回目です。
あと4回あります
毎年写真に撮ってるけど、大して参考にならないんだよね~(笑)
でも懲りずに今年も撮っておく。

100211

ポチッとなで画像大きくなります。

今年はこんな感じ。
写真ベタベタ&ちょっとマステで。
これくらいで勘弁してくれ。
センスが欲しいなぁ…
こちらの幼稚園では学年上がりの始業式に保護者は出ないから、先生とのツーショットを撮り忘れてて。
来年は撮ってもらおう。

関連記事

● COMMENT FORM ●

プレゼント、届きましたぁ~~(*^_^*)
とってもかわいいっ♪本当にありがとうございます☆

私も先日、先生へのアルバム作りましたi-201
みきちゃさんのアルバム、かわいいですよ~~☆
見やすいし☆
私にも素敵なセンスが欲しい・・と実感しました(~_~;)

★chichi:ta さん★

無事に届いてよかったです~♪
大した物ではありませんが…使ってやってくださいな。

アルバムは毎年子供に顔を別紙に描かせたのと写真で埋めるのが定番です(*≧m≦*)
でも来年の娘には絵が描けるのかどうか…今から心配です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikicha.blog41.fc2.com/tb.php/1329-a555a582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音楽会。 «  | BLOG TOP |  » 模様替え。

Entrée

Profil

みきちゃ

Author:みきちゃ


仙台在住。
2008年5月に相方の転勤で札幌に引っ越してきました。
折角なので、いろいろ楽しもうと思ってます。
おススメな遊び場や美味しい所があったら教えてください♪


2人の年子な男の子(小5&小3)と幼稚園年中の女の子の母です。
ドラゴンパールは誕生日石だって。

日々の出来事や、子どものこと、美味しかった物、作った物、おススメな物などを書き連ねています。

過去の作品で気になるものがございましたら、メールフォームからお問い合わせください(*^^*)

FC2プロフ

コトノハ

mixiでも同じHNです(*^▽^*)
こちらの方が更新頻度高いかも(笑)
写真もUPしてるので、お友達は是非マイミクになってくださいまし★

Âge


*script by KT*

Calendrier

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archive
 

now*visitor:

Commentaires

Catégorie

lien

Recherche

Trackback récents

トラックバックスパムや、トラバ先にその記事のリンクがないものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。

Recommandation

☆気なってるモノ&オススメ☆


・良くお世話になってます。



ニッセン

ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ

・ひまわりハンドクリームはここ経由で。

セブン-イレブンネット

・何かと情報がもらえます。

ウィメンズパーク-ベネッセ-

Forme de l'e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

trackback people


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ANALYZE

