2017-10



オーダーはんこお願いしました♪

お友達がオーダーした話を聞いて、あたしも背中が押されました。
前にファクトリーで見かけて以来気になっていた、*さほはんこ*はんこ日記のさほさんにはんこを彫っていただきました

100218

めっちゃ可愛い~
オーダーしたのはblogタイトルのはんこです。
こんな細いの彫れないわ
あたしも久しぶりにはんけしくん取り出して、お友達と娘の名前を彫ってみたけどガタガタになりました
この黒いのが彫りやすそうなので、今度真似っこして買ってみようかな。
(それでももちろんこんなにステキには彫れないんですがね)

はりねずみとイニシャルはんこもついでにお願いしました。
ファクトリーに行くたびに探すんですけど、いつも『M』がなかったので。

さほさん、ホントに可愛いはんこをありがとうございました♪
今度はイベントにも行ってみたいです~
関連記事

● COMMENT FORM ●

ハリネズミかわいい~♪
イニシャル細い~~~!
すごいねぇ!!

私も消しゴムハンコには向いてないみたい~(汗)
なかなかうまくできないんだよね。

↓のプリーツマスクもいいね♪
でも、確かにプリーツ部分は生地が重なって厚みが出るから縫うのは大変そう!!

こんばんは☆
可愛いぃぃ!!
私も今、消しゴムハンコが欲しくて欲しくて^^
ブログタイトルっは長いし平仮名だし、
新しいハンドルネームにしようかと考え中・・・
決まったら私もオーダーさせていただこうっと!

★こまき★

可愛いでしょ~(*≧m≦*)

こまきちゃんはなんでもできそうだけどねぇ…
やっぱり得て不得手はあるよね。
でもあたしは懲りずに買っちゃったよ。
さくらんぼさんコラボの彫るナビと図案集。

プリーツマスクは簡単なはずなのになんだか時間がかかったわ(^^;
まだまだ精進が必要です…

★さゆさん★

可愛いでしょ~♪
機会があったら委託で置いてるところやイベントにも行ってみたいの。

あたしもblogタイトル変えようかと思ったけど(フランス語読めないし(笑))、愛着あるしこのままお願いしちゃいました。
さゆさんも出来たら見せてくださいね。
自分で彫るのも楽しいですよ♪

とってもかわいいですね~~~☆
そしてすっごく線が綺麗っ!!
ファクトリー内にあるのですかぁ??
イベント行くときには是非誘ってください~~(^。^)
私を連れ出してください~(笑)

★chichi:ta さん★

でしょ~???

ファクトリーのレンガ館にある、クリエイターズステージにあるんですよ♪
他の方の作品もいっぱいあって、出られません(笑)
ファクトリーにお出掛けの際には是非☆

今度、WIN-WINのイベント(http://winwin.the-ninja.jp/2010/2/-2top.html)に行ってみようと思ってます…1人で(*≧m≦*)
ついでにカナリヤもガッツリみてみたいなぁ…と企んでます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikicha.blog41.fc2.com/tb.php/1333-e6b7fab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生姜ジャム。 «  | BLOG TOP |  » 子供用立体プリーツマスク。

Entrée

Profil

みきちゃ

Author:みきちゃ


仙台在住。
2008年5月に相方の転勤で札幌に引っ越してきました。
折角なので、いろいろ楽しもうと思ってます。
おススメな遊び場や美味しい所があったら教えてください♪


2人の年子な男の子(小5&小3)と幼稚園年中の女の子の母です。
ドラゴンパールは誕生日石だって。

日々の出来事や、子どものこと、美味しかった物、作った物、おススメな物などを書き連ねています。

過去の作品で気になるものがございましたら、メールフォームからお問い合わせください(*^^*)

FC2プロフ

コトノハ

mixiでも同じHNです(*^▽^*)
こちらの方が更新頻度高いかも(笑)
写真もUPしてるので、お友達は是非マイミクになってくださいまし★

Âge


*script by KT*

Calendrier

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archive
 

now*visitor:

Commentaires

Catégorie

lien

Recherche

Trackback récents

トラックバックスパムや、トラバ先にその記事のリンクがないものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。

Recommandation

☆気なってるモノ&オススメ☆


・良くお世話になってます。



ニッセン

ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ

・ひまわりハンドクリームはここ経由で。

セブン-イレブンネット

・何かと情報がもらえます。

ウィメンズパーク-ベネッセ-

Forme de l'e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

trackback people


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ANALYZE

