2017-10



RR2月予約。

今週はにーちゃんず、家庭訪問週間で短縮4時間授業です
13時過ぎには帰ってきてしまう。
でもまぁ勝手に帰ってくるし、お昼は食べてくるし、宿題やったらすぐに外に行っちゃうし…いいか(笑)
ウチには木曜日に2人の先生がいらっしゃいます。
部屋掃除は当日の午前中で何とかしよう

今朝、宅配屋さんがRRさんの荷物を届けてくれました♪

100419

携帯画像&夜室内撮影なので画像が暗いですが…これでも編集して明るくしたのよ
プチマスカットとスラブ天竺のクリーム色。
娘ちゃんのTシャツかポロシャツを作って、幼稚園に着ていけたらなぁと思って。
(それまでに2本針ロックが欲しいなぁ…無理かなぁ)
あと、アソートコットンタグを2つ。
可愛い~♪何につけようかな。

何で家に居るのに携帯画像なのかと言うと…デジイチに使ってたSDカードが行方不明に
昨日携帯データをパソコンで編集できないかと、SDカードを抜き差ししてたのでそれで何処かに行っちゃったのかなぁ。
今朝相方が掃除機をかけたとき(笑)、下には落ちてなかったようなので、パソコンを置いてるコタツが怪しいのかしら?
天板どかしたりもしてみたけど、あとで布団もはがしてみようかな。

去年の10月くらいからの写真が入ったまんまなのです
無事見つかるように祈っててください。
データちゃんと移しておくんだった…いや、SDカードをその辺に置くんじゃなかった
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikicha.blog41.fc2.com/tb.php/1373-f2058a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スキニーパンツ。 «  | BLOG TOP |  » リネンガーゼのストール。

Entrée

Profil

みきちゃ

Author:みきちゃ


仙台在住。
2008年5月に相方の転勤で札幌に引っ越してきました。
折角なので、いろいろ楽しもうと思ってます。
おススメな遊び場や美味しい所があったら教えてください♪


2人の年子な男の子(小5&小3)と幼稚園年中の女の子の母です。
ドラゴンパールは誕生日石だって。

日々の出来事や、子どものこと、美味しかった物、作った物、おススメな物などを書き連ねています。

過去の作品で気になるものがございましたら、メールフォームからお問い合わせください(*^^*)

FC2プロフ

コトノハ

mixiでも同じHNです(*^▽^*)
こちらの方が更新頻度高いかも(笑)
写真もUPしてるので、お友達は是非マイミクになってくださいまし★

Âge


*script by KT*

Calendrier

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archive
 

now*visitor:

Commentaires

Catégorie

lien

Recherche

Trackback récents

トラックバックスパムや、トラバ先にその記事のリンクがないものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。

Recommandation

☆気なってるモノ&オススメ☆


・良くお世話になってます。



ニッセン

ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ

・ひまわりハンドクリームはここ経由で。

セブン-イレブンネット

・何かと情報がもらえます。

ウィメンズパーク-ベネッセ-

Forme de l'e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

trackback people


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ANALYZE

