2017-10



スキニーパンツ。

SDカード、まだ見つかりません
今日掃除機掛けるときにも探したんだけどな。
捨てたりはしてないと思うんだけど…
探してると見つからないのかもしれないよね。

…と言うわけではありませんが(笑)、今日はお友達が遊びに来てくれました。
おうちを建てて引っ越してしまったお友達。
卒園してからは会ってなかったので(母同士は会ってたけど)、1ヶ月ぶりの再会。
もう1人女の子のお友達も誘って賑やかでした。
久しぶりに会ったお友達は2号のコトが好きらしいんだけど、恥ずかしいのかもう1人のお友達と遊んでる方がいいのか、あまり絡まず。
ウチはいつでも婿に出すよ~(*≧m≦*)

娘ちゃんのスキニーパンツを作りました。

100420_1

前に作ったのが短くなってきたので。
2号の園グッズを作ったときに買ったデニム地が何故かストレッチで(笑)
(裏地をつけて作ってるので伸びたりはしてませんでした)
このパンツを作るのにちょうどいいサイズが残ってたので…作ってみました。
いい感じに出来ました♪
捲くるとレースがチラリ

久しぶりの着画。

100420_2

最近はこうやってピースサインをしたり(「にさーい」って言いながらね(笑))、

100420_3

両手ピースを目に当てて変顔する事が多いです
ぶさかわ???

サイズはピッタリ。
このギャザースモックもちょっと丈を長くして作りたいなぁ。
関連記事

● COMMENT FORM ●

「にさーい」かわいいですねっ(*^_^*)
うちの娘は写真を撮るとき、両手の人差し指をほっぺにピッ♪とします(^。^)
教えたわけではないのに(^_^;)

スキニーかなり着まわしきくからヘビロテ決定ですねっ☆

★chichi:ta ちゃん★

両人差し指をほっぺに…もよくやります。
押さえすぎて不細工になる事も(*≧m≦*)

スキニー、縫い代ギリギリにしたので、解れてこないか心配…(^^;(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikicha.blog41.fc2.com/tb.php/1374-952246d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家庭訪問。 «  | BLOG TOP |  » RR2月予約。

Entrée

Profil

みきちゃ

Author:みきちゃ


仙台在住。
2008年5月に相方の転勤で札幌に引っ越してきました。
折角なので、いろいろ楽しもうと思ってます。
おススメな遊び場や美味しい所があったら教えてください♪


2人の年子な男の子(小5&小3)と幼稚園年中の女の子の母です。
ドラゴンパールは誕生日石だって。

日々の出来事や、子どものこと、美味しかった物、作った物、おススメな物などを書き連ねています。

過去の作品で気になるものがございましたら、メールフォームからお問い合わせください(*^^*)

FC2プロフ

コトノハ

mixiでも同じHNです(*^▽^*)
こちらの方が更新頻度高いかも(笑)
写真もUPしてるので、お友達は是非マイミクになってくださいまし★

Âge


*script by KT*

Calendrier

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archive
 

now*visitor:

Commentaires

Catégorie

lien

Recherche

Trackback récents

トラックバックスパムや、トラバ先にその記事のリンクがないものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。

Recommandation

☆気なってるモノ&オススメ☆


・良くお世話になってます。



ニッセン

ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ

・ひまわりハンドクリームはここ経由で。

セブン-イレブンネット

・何かと情報がもらえます。

ウィメンズパーク-ベネッセ-

Forme de l'e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

trackback people


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ANALYZE

