2017-06



アイヌ~クマ。

一昨日から友達が遊びに来てくれています。
産まれた時から遊んでもらってるにーちゃんずは自分の友達かのように接し(笑)、あまり会えない&人見知りな娘ちゃんも意外とすんなり名前を呼ぶようになり、遊んでもらってます。
昨日は相方が休みなのをいい事に、友達と二人札駅近辺をプラプラしてきました♪
ホントは円山の雑貨屋さんめぐりをしたかったんだけど…天気がビミョーだったので変更。
またの機会に行けばいいよね。
ステラやパセオやひたすらプラプラ歩く。
楽しかったけどとても足が疲れたわ。

今日はみんなオヤスミなのでドライブへ
友達のリクエストからピックアップした所を巡りました。


写真が多いので…
100501_1

白老ポロトコカンでムックリの演奏を聴き入り…

100501_2

地獄谷で湯気やボコボコにビックリしたり、硫黄の臭いが臭いんだかいい臭いだか分かんなくなってきたり(笑)

100501_3

室蘭で焼き鳥丼を食し、

100501_4

火山科学館を見学してから昭和新山へ。
これが出来たのが50年前?それは何もなかったの?すごいなぁ。

100501_5

もちろんクマ牧場も。
きょとんと座ってるのや、やる気なくだらーんと寝そべってるのや、可愛くちょうだいしてるのや…いろいろいて楽しかったわ。

100501_6

乳飲み子も居て可愛かった~♪
他の子熊がまとわり付いてるのも可愛かったよ。

…と大分駆け足なドライブでした。
心残りは足湯に入れなかったこと。
登別にも洞爺湖にもあったのに…残念。

でも、こんな風なドライブをしたのは久しぶりだったから楽しかったわ。
またにんじんぶら下げないとね(笑)
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikicha.blog41.fc2.com/tb.php/1381-c55e8333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アートマに行ってきました。 «  | BLOG TOP |  » ボリューミープル。

Entrée

Profil

みきちゃ

Author:みきちゃ


仙台在住。
2008年5月に相方の転勤で札幌に引っ越してきました。
折角なので、いろいろ楽しもうと思ってます。
おススメな遊び場や美味しい所があったら教えてください♪


2人の年子な男の子(小5&小3)と幼稚園年中の女の子の母です。
ドラゴンパールは誕生日石だって。

日々の出来事や、子どものこと、美味しかった物、作った物、おススメな物などを書き連ねています。

過去の作品で気になるものがございましたら、メールフォームからお問い合わせください(*^^*)

FC2プロフ

コトノハ

mixiでも同じHNです(*^▽^*)
こちらの方が更新頻度高いかも(笑)
写真もUPしてるので、お友達は是非マイミクになってくださいまし★

Âge


*script by KT*

Calendrier

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Archive
 

now*visitor:

Commentaires

Catégorie

lien

Recherche

Trackback récents

トラックバックスパムや、トラバ先にその記事のリンクがないものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。

Recommandation

☆気なってるモノ&オススメ☆


・良くお世話になってます。



ニッセン

ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ

・ひまわりハンドクリームはここ経由で。

セブン-イレブンネット

・何かと情報がもらえます。

ウィメンズパーク-ベネッセ-

Forme de l'e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

trackback people


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ANALYZE

