2017-09



3歳になりました♪

娘が無事に3歳になりました
3歳おめでとう~♪&3年前のあたしお疲れちゃん(*≧m≦*)
3年前の仙台も暑かったなぁ…とか産まれた日の事をこっそり思い出してました。
あっという間の3年間。これから先の3年もあっという間で、気づいたら小学校入学なんだろうなぁ(笑)


夜ごはんはささやかながらパーチー。

100816_1

娘リクエストのピザ。
ウインナーとピーマンとゆで卵…と有り物で作った。
あとはラーメンサラダと鶏モモのクレソル焼き。
ピザとクレソル焼きは同時にオーブンに入れて同時に出来上がり。
楽ちーん。

そしてお待ちかねの…

100816_2

サーティワンのアイスクリームケーキです。
やっと解禁になったチョコレート味です。
楽しみすぎて乗り出してます
にーちゃんずのハッピーバースデーの演奏&歌でろうそくを吹き消しました。
念願のチョコレート、とても美味しかったみたいです。
結構量あったのに完食だったよ(笑)

改めておめでとう~♪
のんびりのびのびと育ってくれればいいかな。
いや、生きてればそれでいいよ。


朝イチで…
七五三の写真撮影にも行ってきました。
早撮りの方がおまけが付いたりお得だったりするからね
カメラもOKだったので、チョコチョコ撮ってきましたよ。

100816_3

被布を着せてもらってるところ。
髪の毛もアップにして付け毛でボリュームアップしてます。

100816_4

ドレスに着替えて、撮影前。
にーちゃんずもドレスアップしてます(*≧m≦*)
もっとちゃんとした写真は…そのうちmixiにアップするか、年賀状で(笑)

何とかいい写真が撮れました。
出来上がりまで半月。楽しみ~♪
お参りの際にも着物レンタル出来るので、日を押さえておきました。
その時はもっと和な着物を借りようかな。

関連記事

● COMMENT FORM ●

おめでとうございます★

娘ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます★

↑の記事の3歳児検診も無事に終えられたようで良かったですね!
虫歯ゼロって最近は少ないのかもしれませんね。
甘いジュースやおかしがあちこちに溢れているのもあって。
私も気を付けなきゃ!

七五三のお写真可愛いですね♪
女の子は特に可愛いなぁー。
うちも今月、娘の1歳写真を撮りに行きます。
先月も行ったんですけど・・・ギャン泣きで撃沈でした。

★soraさん★

ありがとうござます~♪

あんまり気を遣ってなかったんですけどねぇ。
北海道は虫歯率(?)結構高いらしいです。
これからも気をつけなきゃ。

七五三やっぱり女の子の方が気合入っちゃいますね(笑)
兄達の時は、5・3歳で2人まとめて撮っちゃったし。
でき上がりが楽しみです♪
1歳の写真もいいですね(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikicha.blog41.fc2.com/tb.php/1436-3de12fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3歳児健診。 «  | BLOG TOP |  » うさみみカチューシャ。

Entrée

Profil

みきちゃ

Author:みきちゃ


仙台在住。
2008年5月に相方の転勤で札幌に引っ越してきました。
折角なので、いろいろ楽しもうと思ってます。
おススメな遊び場や美味しい所があったら教えてください♪


2人の年子な男の子(小5&小3)と幼稚園年中の女の子の母です。
ドラゴンパールは誕生日石だって。

日々の出来事や、子どものこと、美味しかった物、作った物、おススメな物などを書き連ねています。

過去の作品で気になるものがございましたら、メールフォームからお問い合わせください(*^^*)

FC2プロフ

コトノハ

mixiでも同じHNです(*^▽^*)
こちらの方が更新頻度高いかも(笑)
写真もUPしてるので、お友達は是非マイミクになってくださいまし★

Âge


*script by KT*

Calendrier

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Archive
 

now*visitor:

Commentaires

Catégorie

lien

Recherche

Trackback récents

トラックバックスパムや、トラバ先にその記事のリンクがないものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。

Recommandation

☆気なってるモノ&オススメ☆


・良くお世話になってます。



ニッセン

ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ

・ひまわりハンドクリームはここ経由で。

セブン-イレブンネット

・何かと情報がもらえます。

ウィメンズパーク-ベネッセ-

Forme de l'e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

trackback people


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ANALYZE

