2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お遊戯会。

ギリギリ間に合ったお遊戯会。
でも、朝同じクラスのお友達から「水疱瘡にかかって行けなくなった」ってメールが来て、手放しでは喜べないまま登園。
それでもみんなが「来れたんだー」って喜んでくれて嬉しかったな。
当の本人は今まで休んでたっけ?って感じだったけどね(笑)

パタパタと子供たちの着替えを手伝い、娘のクラスのお遊戯は一番だったのでいそいそとホールへ。
開会のご挨拶は各クラス1人ずつ代表がでて、3人でちょっとずつ台詞があるんだけど、それを聞いただけでもう泣きそうになっちゃったわ。
年少のお友達が今日急に言う事になってて。
息継ぎがマイクに大きく乗っちゃったのが可愛かったんだけど、緊張してるんだなぁ…って思うと余計にね。

続いて娘たちのお遊戯。
ぶっつけ本番だった割にはまぁまぁだったかな。
周りを伺いながらなのは相変わらずだったし(笑)
娘の立ち位置が、お手伝いさん用の観覧席から遠くて写真は上手く撮れなかったけど。
みんなとても可愛かったわ

次は劇。
着替えさせたら余り待たずに出番でした。
また観客席に座り、ドキドキしながら待ってたよ。

最初の方に3人で出てくるんだけど、お友達が台詞を言った後で娘の台詞。
でも、1人のお友達はオヤスミでピンチヒッターの子が立ってて、もう1人は泣いちゃってて台詞にならず…で分からなかったのか、1週間のブランクの所為か、先走って喋っちゃうこと2回。
一言しかないはずの台詞を3回言ってたわ(笑)

101106

マイクの位置が高くて背伸びしながら頑張って台詞を言ってましたわ
自信がないのか、先生の方を見ながら喋ってます(笑)

いろんなトラブルも年少さんならではだよね(*≧m≦*)
衣装着て立ってるだけでも可愛いし。
まぁ、本人は楽しかったみたいなので良しとしましょ。

関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikicha.blog41.fc2.com/tb.php/1480-4bc06df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のおべんと。 «  | BLOG TOP |  » 水疱瘡その後。

Entrée

Profil

みきちゃ

Author:みきちゃ


仙台在住。
2008年5月に相方の転勤で札幌に引っ越してきました。
折角なので、いろいろ楽しもうと思ってます。
おススメな遊び場や美味しい所があったら教えてください♪


2人の年子な男の子(小5&小3)と幼稚園年中の女の子の母です。
ドラゴンパールは誕生日石だって。

日々の出来事や、子どものこと、美味しかった物、作った物、おススメな物などを書き連ねています。

過去の作品で気になるものがございましたら、メールフォームからお問い合わせください(*^^*)

FC2プロフ

コトノハ

mixiでも同じHNです(*^▽^*)
こちらの方が更新頻度高いかも(笑)
写真もUPしてるので、お友達は是非マイミクになってくださいまし★

Âge


*script by KT*

Calendrier

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ Archive
 

now*visitor:

Commentaires

Catégorie

lien

Recherche

Trackback récents

トラックバックスパムや、トラバ先にその記事のリンクがないものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。

Recommandation

☆気なってるモノ&オススメ☆


・良くお世話になってます。



ニッセン

ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ

・ひまわりハンドクリームはここ経由で。

セブン-イレブンネット

・何かと情報がもらえます。

ウィメンズパーク-ベネッセ-

Forme de l'e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

trackback people


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ANALYZE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。