2017-10



NATURAL KITCHEN &

昨日は暑いって思えるくらい気温が上がったのに、今日の寒さは何っっ???
風邪ひいちゃいそうよ
みなさんもお気をつけあれ~。
…って、今日東京では春一番がふいたんだっけ?
着々と春に近づいていってるなぁ…早く雪解けたらいいのに。

そんな寒い中、お友達と札駅にお出掛け~
目的は、NATURAL KITCHEN &のオープン
北海道初上陸です。
6年ほど前渋谷のお店に行ったコトはあるけど、それ以来。
仙台にも出来たみたいだけど…ウチラが引っ越した後だったし

20分前に札駅に着いて、ちょっと早かったかなぁ…と思いながらお店の前に行ったら、既にちらほらとお客さんが。
そこに混ざってると、お店の人が出てきて整理を始めました。
ちょっと離れた所で「入場制限があります~」って。
あれ?もしかして最初に入れちゃうチーム???ってちょっと嬉しくなったり(笑)

オープンして早速入店。
かごを取って中に入ろうとしてもなかなか入れなかったり(最初に入った人は手前で止まらんでちょっと奥に行ってくれればいいのに)、入場制限してるとは言え、お店の中はギューギュー。
みんな買う気満々だから買い物かご持ってるしさ(笑)
途中からはお会計する人まで外で待たなきゃいけなくなったり。
いやー、混んでた混んでた。
お店出たときには入店待ちの行列もすごいコトになってたし
頑張って朝イチで行ってよかった~

110225

今日の戦利品♪
タグがついてる小さいバスケットとその手前のポーチはノベルティです♪
欲しいのはいっぱいあったけど、取り敢えずノベルティ貰える金額を超えたところで終わらせました
暫く混むだろうから、もう少しして落ち着いたらゆっくりお買い物に行きたいなぁ。
関連記事

● COMMENT FORM ●

気温上がって雪が溶けたりまた寒くなったり。
またそのうちドカっと雪が降りそう;;

混んでるだろうな~とは思ってたけど入場制限が
出る程とは!
もう暫く経ってから平日に行こうかな…。
ノベルティのバスケットも可愛い♪

私も2年くらい前に、一度行ったことある~~!
(車で1時間半くらいかけて。笑)
ほんと、これ100円!?って興奮しまくって買いまくったっけ。
知り合いの引っ越し祝いもここで買ってかわいくラッピングしてもらって、ものすごくお安く済ませちゃった記憶も・・・
また行きたくなっちゃった!

お久しぶりです~!
ナチュラルキッチンの文字に吸い寄せられました(笑)。

札駅にナチュキチ出来たんですか!?
うわぁーい♪やったー♪
で、どの辺ですかね?
長らく札幌に住んでいるものの地理にも店にも疎いもので^^;
でもそんなに混んでいたらゆっくりお買物出来ませんよね~。
私もしばらく様子を見て後から行ってみます★

素敵情報ありがとうです^^

★marinちゃん★

今は場所によってはツルツルだよね~(^^;
バス停の所にツルツルポイントがあって、子供たち滑って遊んでるよ(笑)

入場制限が出るほどはきっと初日だけだと思うよ~。
お昼休みの時間は多少混んでるかもだけどね。
幼稚園に行ってる間に是非~♪

ノベルティ欲しさに、足りなかった数百円を埋めるべく店員さんにアレ持ってきて~ってお願いしたのはあたしです(*≧m≦*)

★ショーコさん★

1時間半かけて…コストコのノリだね♪(笑)
でもそれだけしてもみたいよね~。
中には他の100均のお店にあるじゃーんってのもあるけどさ。
札幌にできたのは、100円商品だけじゃなくて300円とか500円とか1,000円越えのもあったりで、要注意でもあるけど(笑)楽しいです~♪

行ったら戦利品見せてねo(≧▽≦)o

★soraさん★

お久しぶりです~♪

ナチュキチ、アピアの地下に出来たんですよ~(^^)
混んでたのはおそらく初日だけだと思うので、今度ゆっくり行ってみてください~。

あたしもまた行きたい~o(≧▽≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikicha.blog41.fc2.com/tb.php/1536-760bcca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフルエンザ(≧◇≦;) «  | BLOG TOP |  » 今週のおべんと。

Entrée

Profil

みきちゃ

Author:みきちゃ


仙台在住。
2008年5月に相方の転勤で札幌に引っ越してきました。
折角なので、いろいろ楽しもうと思ってます。
おススメな遊び場や美味しい所があったら教えてください♪


2人の年子な男の子(小5&小3)と幼稚園年中の女の子の母です。
ドラゴンパールは誕生日石だって。

日々の出来事や、子どものこと、美味しかった物、作った物、おススメな物などを書き連ねています。

過去の作品で気になるものがございましたら、メールフォームからお問い合わせください(*^^*)

FC2プロフ

コトノハ

mixiでも同じHNです(*^▽^*)
こちらの方が更新頻度高いかも(笑)
写真もUPしてるので、お友達は是非マイミクになってくださいまし★

Âge


*script by KT*

Calendrier

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archive
 

now*visitor:

Commentaires

Catégorie

lien

Recherche

Trackback récents

トラックバックスパムや、トラバ先にその記事のリンクがないものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。

Recommandation

☆気なってるモノ&オススメ☆


・良くお世話になってます。



ニッセン

ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ

・ひまわりハンドクリームはここ経由で。

セブン-イレブンネット

・何かと情報がもらえます。

ウィメンズパーク-ベネッセ-

Forme de l'e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

trackback people


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ANALYZE

