2017-10



お久しぶりです~♪

2週間のご無沙汰でした(笑)
何があったわけでもなく、何も無かったわけでもなく…blog更新スイッチが行方不明で、気がついたらあっという間に2週間経ってたよ。

前の更新からあったことは…
翌9日に相方がフェリーで仙台に到着。
行きたかった所に行き、食べたかったものを食べる4日間でした(笑)

定義に行って油揚げを食べたり、
天一でこってりラーメンを食べたり、
閖上や沿岸部を見て言葉が出なかったり、
利久の牛タンを食べたり、
ベルギーチョコソフトを食べたり、
IKEAで雑貨を買い込んだり、
少しずつだけどお友達にお土産を買ったり、
1号が卒園した幼稚園に遊びに行ったり。

今回の帰省では従姉妹たちと仲良くなれたらなぁ…と思っていたけど、思っていた以上に仲良く遊べてよかったな。
娘と姪っ子①は最初から手をつないでいたし、
姪っ子②は人見知りしながらも懐いてくれたし。
甥っ子①は1号にくっつきっぱなしだったし(笑)

そんなこんなで13日には札幌に戻ってきてました。
にーちゃんずの自由研究を見守り(手は一切出さない(笑))
始業式とは言え午前中ですぐに帰って来るんだよなー、が2回ほど(小学校と幼稚園)。
習い事も復活し、通常営業に。

…でも、3学期始まったと思ったらすぐ週末じゃん!が今(笑)

今年はハンドメイドの作品を増やしたいなぁ。
宿題のスヌードも終わったし(後ほど紹介します)、そろそろ編み物は終わりにして縫いぬいにしようかな。

あ、ネックストラップの材料をポチらなきゃ♪
関連記事

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです!こんばんは☆
今年また、
ちょくちょくお邪魔させていただけたらと思っています♪
よろしくお願いします!

私も今年はハンドメイド作品を増やしたいなぁと思うのですが、
年末にネックウォーマーを作ろうとニットを買ったのに、
水通しさえしていない始末・・・
除雪疲れをいい訳にせず、
時間を有効に使えるようになりたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

★さゆさん★

お久しぶりです~♪
今年もよろしくです。
今年は覗き見だけじゃなく、もうちょっとコメントしていけたらなぁと思います(笑)

除雪は疲れます。
あれやったら1日分の仕事をこなした感たっぷり。
…ってあたしはあまりやってないけど(笑)
あたしも作品作りを頑張りたいなぁと思ってます。
思うだけなら…(*≧m≦*)ププッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikicha.blog41.fc2.com/tb.php/1728-1d3b06c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スヌード。8本目。 «  | BLOG TOP |  » コンパクトステレオ♪

Entrée

Profil

みきちゃ

Author:みきちゃ


仙台在住。
2008年5月に相方の転勤で札幌に引っ越してきました。
折角なので、いろいろ楽しもうと思ってます。
おススメな遊び場や美味しい所があったら教えてください♪


2人の年子な男の子(小5&小3)と幼稚園年中の女の子の母です。
ドラゴンパールは誕生日石だって。

日々の出来事や、子どものこと、美味しかった物、作った物、おススメな物などを書き連ねています。

過去の作品で気になるものがございましたら、メールフォームからお問い合わせください(*^^*)

FC2プロフ

コトノハ

mixiでも同じHNです(*^▽^*)
こちらの方が更新頻度高いかも(笑)
写真もUPしてるので、お友達は是非マイミクになってくださいまし★

Âge


*script by KT*

Calendrier

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archive
 

now*visitor:

Commentaires

Catégorie

lien

Recherche

Trackback récents

トラックバックスパムや、トラバ先にその記事のリンクがないものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。

Recommandation

☆気なってるモノ&オススメ☆


・良くお世話になってます。



ニッセン

ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ

・ひまわりハンドクリームはここ経由で。

セブン-イレブンネット

・何かと情報がもらえます。

ウィメンズパーク-ベネッセ-

Forme de l'e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

trackback people


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ANALYZE

