2017-10



新年度♪

気がついたらまた日があいた上に新年度を迎えてしまいました
春休み真っ只中、いかがお過ごしですか???
あたしはのんびり過ごす気満々だったのですが、お友達が急に転勤が決まって勝手にワタワタしてました(笑)

その他にもにーちゃんずが実験教室に3日ほど通い、1号は自力で行けるものの2号はそうは行かず…送迎をしたりで無駄に疲れたり
実験教室そのものはとても楽しかったようです。
新3・4年生と新5・6年生のコースだったので、どちらもその下のほうの学年なので、ちょっと難しかったようですけど。

先日娘の幼稚園のクラス発表があって、いよいよ新学期だなぁと思ったり。
…って全然準備してませんが(笑)

昨日、ようやく縛りが解けて(笑)ケータイの機種変更をしてきました♪
2年前はちょっと悩んでガラケーにしたんだっけ。
スマホはまだ様子をみたほうがいいかなぁと思ったり、何よりパナから出てなかったのが最大にして唯一といっていい一因。
ケータイを使い始めて15年位かな?
ずーっとP一筋です

新たな相棒はLUMIX PhoneのP-02Dです。
Pは絶対だし、最近出たディズニーフォンにもちょっと惹かれたけど、カメラ機能にやられました。
デジイチは持ち歩きにくいし、コンデジはもういい仕事をしてくれなくなってきたし。
これからはこの子に頑張ってもらいます。
これを気にケータイからも更新できるように頑張り…たい…なぁ…(笑)

120402

今までの相棒のP-02B。(new相棒で撮りました)
2年間、かなり酷使しました。
今までありがとう♪
…って、先日メールアドレスを変えて皆さんにお知らせしたばっかりで、沢山の人がお返事くれてたのですが…それにまだお返事しきれてなくて
期待はしてないだろうけど(笑)、返したいお返事もあったので、それを送るまではもうちょっと頑張ってもらいます。


あ、新しい相棒に入れるといいよーってアプリがあったら教えてください~

関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikicha.blog41.fc2.com/tb.php/1754-bdd0b426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新学期♪ «  | BLOG TOP |  » 修了式。

Entrée

Profil

みきちゃ

Author:みきちゃ


仙台在住。
2008年5月に相方の転勤で札幌に引っ越してきました。
折角なので、いろいろ楽しもうと思ってます。
おススメな遊び場や美味しい所があったら教えてください♪


2人の年子な男の子(小5&小3)と幼稚園年中の女の子の母です。
ドラゴンパールは誕生日石だって。

日々の出来事や、子どものこと、美味しかった物、作った物、おススメな物などを書き連ねています。

過去の作品で気になるものがございましたら、メールフォームからお問い合わせください(*^^*)

FC2プロフ

コトノハ

mixiでも同じHNです(*^▽^*)
こちらの方が更新頻度高いかも(笑)
写真もUPしてるので、お友達は是非マイミクになってくださいまし★

Âge


*script by KT*

Calendrier

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archive
 

now*visitor:

Commentaires

Catégorie

lien

Recherche

Trackback récents

トラックバックスパムや、トラバ先にその記事のリンクがないものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。

Recommandation

☆気なってるモノ&オススメ☆


・良くお世話になってます。



ニッセン

ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ

・ひまわりハンドクリームはここ経由で。

セブン-イレブンネット

・何かと情報がもらえます。

ウィメンズパーク-ベネッセ-

Forme de l'e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

trackback people


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ANALYZE

