2017-09



お誕生会@幼稚園

娘の誕生会で幼稚園に行ってきました。
もちろん昨日作った団扇も忘れずにw
早めに行って写真を撮りやすい一番後ろ&真ん中の席をキープ。
(後ろだと立っても大丈夫だからね♪)

始まるのを待ってる間に、ふとステージをみると…お誕生日の子が座るイスが並んでるんだけど1列しかない。
あれ?と思って数えると30ちょっと。
ビッチリ埋まってるけどいつもより少なーいww
いつも40人近く居るので、すごく少なく感じました。
それでも全園児の1割くらいが8月生まれって(*≧m≦*)ププッ

120828_1

自己紹介。
「わたしは○○ぐみの○○○○です。どうぞよろしくおねがいします
8月16日に5歳になりました。好きなお弁当のおかずはウインナーです」
…と何の滞りもなくスラスラと喋りました。
3回目だし何度も練習してたし、そりゃ出来るだろうけど…普通すぎてつまんなーい。
(勝手なかーちゃんだw)

お祝いの出し物、今年も娘のクラスだったので…本人は忙しいだろうけど母としてはありがたいw

120828_2

ぶーるぶるぶるぶるどっぐーってほっぺたむぎゅーってしてます。
誕生日関係ないですw
でもみんな上手で可愛かった~♪

首から掛けてるカードに写ってる写真はポーズをとってます。
母にはない女子スキルをどんどん身につけていってるわーww
来年の誕生会、暑くなかったら髪の毛クルクルにしてあげようかしら。

8月産まれのみんな、おめでと~♪
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikicha.blog41.fc2.com/tb.php/1817-27420cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【イベントのお知らせ】はぴすまらいふ♪ «  | BLOG TOP |  » 団扇。

Entrée

Profil

みきちゃ

Author:みきちゃ


仙台在住。
2008年5月に相方の転勤で札幌に引っ越してきました。
折角なので、いろいろ楽しもうと思ってます。
おススメな遊び場や美味しい所があったら教えてください♪


2人の年子な男の子(小5&小3)と幼稚園年中の女の子の母です。
ドラゴンパールは誕生日石だって。

日々の出来事や、子どものこと、美味しかった物、作った物、おススメな物などを書き連ねています。

過去の作品で気になるものがございましたら、メールフォームからお問い合わせください(*^^*)

FC2プロフ

コトノハ

mixiでも同じHNです(*^▽^*)
こちらの方が更新頻度高いかも(笑)
写真もUPしてるので、お友達は是非マイミクになってくださいまし★

Âge


*script by KT*

Calendrier

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Archive
 

now*visitor:

Commentaires

Catégorie

lien

Recherche

Trackback récents

トラックバックスパムや、トラバ先にその記事のリンクがないものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。

Recommandation

☆気なってるモノ&オススメ☆


・良くお世話になってます。



ニッセン

ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ

・ひまわりハンドクリームはここ経由で。

セブン-イレブンネット

・何かと情報がもらえます。

ウィメンズパーク-ベネッセ-

Forme de l'e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

trackback people


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ANALYZE

