2017-08



GW後半戦…2日目。

朝はアラームをセットしないで…9時半頃に起きました。
「よく行ったよね~」とか「あほあほ夫婦や」とか言いながら(笑)朝食準備。
久し振りにホットケーキを食べました。

相方が車の中を片付けたり(シーと倒しっぱなしだったり毛布が敷きっぱなしだったりしたからね)、あたしは洗濯物をやっつけたり…
1日サボっただけなのに、何故か洗濯物は3日分くらいあったわ(笑)

片付いたところで昼食。
そうめんだけど、大皿(ざる)に盛ると子どもたちは「食べ放題だ~」と喜ぶ(* ̄m ̄) ププッ
多めに茹でたので余ったら冷凍して…と思ってたのに余りやしない(笑)

昼食後、車へ。
久し振りにガッツリ洗車しました。
冬の間は外側だけで拭きあげなしだったんだけど、ちゃんと拭きあげ、マットも洗い(機械でだけどな)、掃除機もかけ…すごくサッパリしましたキラキラ

名取に出来た家具得倉庫Zを覗きに。
ソファやダイニングセットや食器棚やテレビ台…欲しくなった~(笑)
相方が「下見?」とか言ってたけど…あたしには昨日のIKEAの方が下見に思えてならないわアップロードファイル

その後、相方の職場近くに食洗機を取りに。
…実は調子が悪くて入院してたのです。
音がうるさいなぁとはだいぶ前から思ってたんだけど、そのうち水が漏れるようになって来てて…アップロードファイル
暫く使用を中止してたんだけど手洗いが辛いので、相方に見積もりだけでもしてもらってよ~とお願いしてたのです。
1週間経っても返事はなく、なんなんだよ~と思っていたら…昨日直ったと電話が。
取り敢えず見積もりだけ…だったのに何で?と思ったが、まぁ何か魔法がかかったんでしょう(笑)
食洗機が帰ってきて洗い物も楽になったし、音も静かになって快適ですアップロードファイル

メタルラックの棚板を増やすべく、ホームセンターにも行きました。
注文なのかと思ったら在庫があって(と言うか普通に売ってた(笑))、お買い上げ。
アップロードファイルに帰って早速相方が取り付けてくれました。
いろいろしまえそうだわ…整理しなきゃ。

夜ごはんは外で美味しいもの…と思ったけど思いつかなかったので、おうち焼肉。
気兼ねなくアップロードファイルも飲めるし、これはこれでいいよね。

明日何処に行くか考えないと…
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikicha.blog41.fc2.com/tb.php/410-1ca226b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW後半戦…3日目。 «  | BLOG TOP |  » ランチ@IKEA。

Entrée

Profil

みきちゃ

Author:みきちゃ


仙台在住。
2008年5月に相方の転勤で札幌に引っ越してきました。
折角なので、いろいろ楽しもうと思ってます。
おススメな遊び場や美味しい所があったら教えてください♪


2人の年子な男の子(小5&小3)と幼稚園年中の女の子の母です。
ドラゴンパールは誕生日石だって。

日々の出来事や、子どものこと、美味しかった物、作った物、おススメな物などを書き連ねています。

過去の作品で気になるものがございましたら、メールフォームからお問い合わせください(*^^*)

FC2プロフ

コトノハ

mixiでも同じHNです(*^▽^*)
こちらの方が更新頻度高いかも(笑)
写真もUPしてるので、お友達は是非マイミクになってくださいまし★

Âge


*script by KT*

Calendrier

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archive
 

now*visitor:

Commentaires

Catégorie

lien

Recherche

Trackback récents

トラックバックスパムや、トラバ先にその記事のリンクがないものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。

Recommandation

☆気なってるモノ&オススメ☆


・良くお世話になってます。



ニッセン

ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ

・ひまわりハンドクリームはここ経由で。

セブン-イレブンネット

・何かと情報がもらえます。

ウィメンズパーク-ベネッセ-

Forme de l'e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

trackback people


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ANALYZE

