2017-08



アキヤスミ。

ちょいと久し振りの更新です。
子どもたちが、3連休絡めて5日間秋休みなのです。今日まで。
相方もお弁当要らないようなので、おべんとネタもなく…(笑)

何もしなかったわけじゃないけど、特筆するようなこともなかったので…アップロードファイル
前半3連休は…アップロードファイルからコピペ。
前日の5日は子どもたち終業式で午前保育。
お迎えに行き、実家に遊びに行きました。
義妹ちゃん&姪っ子ちゃんにもちょっと会いに行き、2ヶ月前から行きたいと思い続けていた(笑)ばーすでぃのパンを買ったり。
相方の帰宅がビミョーに遅いようだったので、夜ごはんもご馳走になってきました。


6日は妹の新居に突撃。
引っ越し前の部屋には入った事があったんだけど、荷物が入った状態になってからは初めて。
意外と片付いててちゃんと暮らしてる風でした(笑)
運動会の写真をもらったり、オークションについて教えてあげたりblogの設定をしたり。
あっという間に夕方になってしまったわフンッ2

帰り道、先月オープンした回転寿司やさんの前を通ったら…軽く駐車場待ち渋滞が出来てました
通るのに支障はなかったんだけど、よぉ並ぶなぁ…と感心してしまったわ(笑)
確かに美味いし楽しいけど。
(娘ちゃんが産まれる直前に泉のお店で食べた(* ̄m ̄) ププッ)


7日は、ニトリやセリアで台所収納グッズをGet。
前日の妹の新居に影響されてみた(笑)
スチールラックやその隣にあるカラーボックスを整理。
ちょっとは使いやすくなったかしら?
リビング側からは見えないんだけどさ
夜は相方がお友達と飲みに行きました。
暇だったので、簡単そうなレシピを探してベーグルを焼いてみた。


8日朝、そのベーグルで朝食。
先日買ったスモークサーモンを挟んだのと、桃ジャムを塗ったのとで。
ベーグルの見た目はちょっとビミョーだったけど、美味しかったわ
また作ろう♪

午後、デジカメの下見第2弾。
2つに絞りました。
夜またネットでいろいろ見て…ほぼ決定。
あとはお金の捻出です(笑)

・・・・・・

昨日はハガキを出しがてら4人でお散歩。
パン屋さんで買い物して、お昼ごはんに食べましたあ

今日はヒッキー。
1ヶ月児が居るので、たまには大人しくしないとね(笑)
子どもたちは今夕食中。
あとはお風呂に入って寝るだけだわ。

やっと休みが終わりだ~アップロードファイル
居たら居たで使える助かることもあるんだけど、やっぱり行ってくれてるほうが気は楽かな(笑)
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikicha.blog41.fc2.com/tb.php/581-2256e42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジコショウカイ。 «  | BLOG TOP |  » 今日のランチ。

Entrée

Profil

みきちゃ

Author:みきちゃ


仙台在住。
2008年5月に相方の転勤で札幌に引っ越してきました。
折角なので、いろいろ楽しもうと思ってます。
おススメな遊び場や美味しい所があったら教えてください♪


2人の年子な男の子(小5&小3)と幼稚園年中の女の子の母です。
ドラゴンパールは誕生日石だって。

日々の出来事や、子どものこと、美味しかった物、作った物、おススメな物などを書き連ねています。

過去の作品で気になるものがございましたら、メールフォームからお問い合わせください(*^^*)

FC2プロフ

コトノハ

mixiでも同じHNです(*^▽^*)
こちらの方が更新頻度高いかも(笑)
写真もUPしてるので、お友達は是非マイミクになってくださいまし★

Âge


*script by KT*

Calendrier

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archive
 

now*visitor:

Commentaires

Catégorie

lien

Recherche

Trackback récents

トラックバックスパムや、トラバ先にその記事のリンクがないものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。

Recommandation

☆気なってるモノ&オススメ☆


・良くお世話になってます。



ニッセン

ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ

・ひまわりハンドクリームはここ経由で。

セブン-イレブンネット

・何かと情報がもらえます。

ウィメンズパーク-ベネッセ-

Forme de l'e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

trackback people


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ANALYZE

