2017-08



娘ちゃんのこと。

2ヶ月半を過ぎを過ぎました。
起きてる時間も長くなり、ご機嫌におしゃべりしてる時間も増えました。
でも、1人で勝手に喋ってるときもあれば、構って(目を見て)ないといけないときもあり。
手抜いてると咎められます(笑)

完母になった(した)1ヶ月過ぎから、どんどんウンチの回数が減っていってる娘ちゃん。
健診の時は2~3日に1回って書いたけど、先週の日曜日にしたっきりしてませんでした。
4日目くらいに麺棒浣腸してみたんだけど、気配なし。
昨日の夜もやってみたんだけど…出ず。
今日こそは…と三度チャレンジ。
すぐには気配がなかったので、バウンサーに入れてみたら…無事出してくれました。
良かったわ~。
数日だと気にしなくていいんだろうけど、さすがに1週間じゃねぇ…
毎日とは言わないから、せめて2~3日に1回は出して欲しいものです。
出ないものはしょうがないだろうけどね。


あと、おしゃぶり。
強制はしない(できない)けど、ちょっとして欲しいなぁ…とあたしと相方は思っていて。
(賛否両論あるだろうけど、ウチではこうです)
でも、咥えさせると完全拒否な娘ちゃん。
口をあけて咥えない気満々だったり、しまいにはオエッてなったり。
たまに試してみて、咥えるようになったらラッキーくらいのスタンスで居たんだけどね。
そしてここ暫く家の中でおしゃぶりが行方不明になってたので、試す事もしてなかったんだけど。
今日ふと買ってまたやってみるかとなって、相方がやってみたら…ちょっと練習(?)が必要だったみたいだけど、無事もぐもぐしだしました♪

あたしがお風呂に入って、洗濯物を片付けてる間ずっと咥えてたよ。
外れそうになってもピュって戻ってたみたいで(笑)
まぁ、そんなに多用するつもりはないけど(本人次第でもあるが)、ちょっと嬉しいわ★

…って、明日はどうだかわかんないけどね(笑)
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikicha.blog41.fc2.com/tb.php/612-d589fc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のおべんと。 «  | BLOG TOP |  » 2連休。

Entrée

Profil

みきちゃ

Author:みきちゃ


仙台在住。
2008年5月に相方の転勤で札幌に引っ越してきました。
折角なので、いろいろ楽しもうと思ってます。
おススメな遊び場や美味しい所があったら教えてください♪


2人の年子な男の子(小5&小3)と幼稚園年中の女の子の母です。
ドラゴンパールは誕生日石だって。

日々の出来事や、子どものこと、美味しかった物、作った物、おススメな物などを書き連ねています。

過去の作品で気になるものがございましたら、メールフォームからお問い合わせください(*^^*)

FC2プロフ

コトノハ

mixiでも同じHNです(*^▽^*)
こちらの方が更新頻度高いかも(笑)
写真もUPしてるので、お友達は是非マイミクになってくださいまし★

Âge


*script by KT*

Calendrier

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archive
 

now*visitor:

Commentaires

Catégorie

lien

Recherche

Trackback récents

トラックバックスパムや、トラバ先にその記事のリンクがないものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。

Recommandation

☆気なってるモノ&オススメ☆


・良くお世話になってます。



ニッセン

ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ

・ひまわりハンドクリームはここ経由で。

セブン-イレブンネット

・何かと情報がもらえます。

ウィメンズパーク-ベネッセ-

Forme de l'e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

trackback people


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ANALYZE

