2017-08



抱っこしたまま転倒(≧◇≦;)

小児科を終え、薬局を出た瞬間、何があったわけでもないのにあたしが派手に転びましたアップロードファイル
もちろん、娘ちゃん抱っこしたまんま。
どう転んだのか良く分からないけど、あたしは左肘を派手にすりむき、両膝もちょっとすって(ジーンズだったからキズはそうでもない)痣を作り、オデコの上辺りもガッツリぶつけました。
右で抱っこしてたので、左から行ったようです。
口の中もちょっと切ったかな?(今は口内炎みたくなってる)
娘ちゃんは何処にもぶつけないように気をつけたんだけど、前にあった自販機にちょっとコツンとしちゃったのか、ちょっと赤くなってたくらいかな。
ビックリしてちょっと大泣きしちゃったけど。

取り敢えず娘ちゃんに怪我させなくて良かったわ。
それがせめてもの救いだよ。
あたしは今でもヒリヒリだけど。
お風呂もちょっと大変だったよアップロードファイル
いつもはあたし⇒2号⇒1号⇒娘ちゃんで洗うんだけど、今日は先に自分と娘ちゃんを洗い、にーちゃんずには自分で洗わせました。
洗いっこさせたり。
いつまで一緒に入るのか分からんけど、いい練習になったかも(笑)

足は何とかなりそうだけど、この肘…どうしたらいんだろうか?
絆創膏じゃ全然間に合わないし。
今は馬油塗ってるだけだけど。
(写真に撮るのは自粛しておきます(笑))
幸い(?)消毒薬がなくてガーって洗っただけだし、湿潤なんとかってのやってみようかな。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikicha.blog41.fc2.com/tb.php/811-8e4cfa36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コストコ。 «  | BLOG TOP |  » 来札初小児科。

Entrée

Profil

みきちゃ

Author:みきちゃ


仙台在住。
2008年5月に相方の転勤で札幌に引っ越してきました。
折角なので、いろいろ楽しもうと思ってます。
おススメな遊び場や美味しい所があったら教えてください♪


2人の年子な男の子(小5&小3)と幼稚園年中の女の子の母です。
ドラゴンパールは誕生日石だって。

日々の出来事や、子どものこと、美味しかった物、作った物、おススメな物などを書き連ねています。

過去の作品で気になるものがございましたら、メールフォームからお問い合わせください(*^^*)

FC2プロフ

コトノハ

mixiでも同じHNです(*^▽^*)
こちらの方が更新頻度高いかも(笑)
写真もUPしてるので、お友達は是非マイミクになってくださいまし★

Âge


*script by KT*

Calendrier

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archive
 

now*visitor:

Commentaires

Catégorie

lien

Recherche

Trackback récents

トラックバックスパムや、トラバ先にその記事のリンクがないものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。

Recommandation

☆気なってるモノ&オススメ☆


・良くお世話になってます。



ニッセン

ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ

・ひまわりハンドクリームはここ経由で。

セブン-イレブンネット

・何かと情報がもらえます。

ウィメンズパーク-ベネッセ-

Forme de l'e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

trackback people


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ANALYZE

