2017-10



区民まつり。

昨日もちょっと行ったけど、今日もお祭りに行ってきました♪
今日の目的は食べ物(笑)
お昼を食べに行ったようなもんかな(* ̄m ̄) ププッ

080726

あげいも・焼きそば・イカ焼きをみんなで食す。
もちろん飲み物はビールよ
1人だし、1杯でやめたけどね。
でも、天気はいいし暑いくらいだったし…絶好の外ビール日和だったよ。

食べてからまつり会場プラプラしたり、涼みにお店の中に入った…つもりが全然涼しくなかったり。
またも子どもたちはカキ氷やラムネを飲み食いしてましたわ。
お小遣い、他に使いようがないのか?(笑)


夜、お風呂上りにTVを見てたら、何処からか花火の音が。
窓から覗いてみても分かんなかったけど…何処でやってるんだろう?
そう遠くはない感じだったんだけど。
近場で花火上げる所ないかチェックしなきゃな。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikicha.blog41.fc2.com/tb.php/833-6e894b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラベンダー。 «  | BLOG TOP |  » 眼科。

Entrée

Profil

みきちゃ

Author:みきちゃ


仙台在住。
2008年5月に相方の転勤で札幌に引っ越してきました。
折角なので、いろいろ楽しもうと思ってます。
おススメな遊び場や美味しい所があったら教えてください♪


2人の年子な男の子(小5&小3)と幼稚園年中の女の子の母です。
ドラゴンパールは誕生日石だって。

日々の出来事や、子どものこと、美味しかった物、作った物、おススメな物などを書き連ねています。

過去の作品で気になるものがございましたら、メールフォームからお問い合わせください(*^^*)

FC2プロフ

コトノハ

mixiでも同じHNです(*^▽^*)
こちらの方が更新頻度高いかも(笑)
写真もUPしてるので、お友達は是非マイミクになってくださいまし★

Âge


*script by KT*

Calendrier

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archive
 

now*visitor:

Commentaires

Catégorie

lien

Recherche

Trackback récents

トラックバックスパムや、トラバ先にその記事のリンクがないものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。

Recommandation

☆気なってるモノ&オススメ☆


・良くお世話になってます。



ニッセン

ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ

・ひまわりハンドクリームはここ経由で。

セブン-イレブンネット

・何かと情報がもらえます。

ウィメンズパーク-ベネッセ-

Forme de l'e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

trackback people


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ANALYZE

