2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小樽。

相方休みな今日、小樽に行ってきました~。
海水浴
天気が良かったし、予想最高気温も高かったし(31℃)。

のんびり起きて行こうかなぁ…と思ったけど、やっぱり通勤割引に惹かれて早くに出発。
昔はこーゆー時は朝ごはんは食べなかったり(途中で調達)、洗濯は翌日に…だったのに、最近は朝ごはんはガッツリ食べ(それかおにぎり握って車の中で食す)、洗濯物もちゃんと干してから行くようになった。
エライなぁ…(笑)
って、朝ごはんは作ったほうが安上がりなのと、洗濯物は一日溜めると大変なことになるからだけどね(* ̄m ̄) ププッ

おたるドリームビーチは若者向けだと目にしたので(笑)、ちょっと足を延ばして蘭島へ。
水がとてもきれいだった~鐔件
魚が泳いでたし。
ただ…浮き輪を忘れたのと、車を停めたところが海の家から遠かったので、今日は早々に撤収。
今年は今日だけかなぁと思ってたけど、もう一回行きたくなったわ。
相方休みの日に天気が良かったらリベンジ。

080805

時間が出来たのでおたる水族館へにも行きました。

080805_2

海に長居出来なくて急遽行った感じだったけど、結構楽しかったわ。
階段や坂の上り下りはちょっときつかったけど、ショーも何個か見られたし♪

途中写メ送ったお友達から「小樽に来たなら裕次郎博物館に行かなきゃ」って返事がきたので(笑)、通りすがりに撮って送ってあげたわ。

080805_3


入ってないけどね(* ̄m ̄) ププッ

帰りももちろん(?)通勤割引を利用して。
時間的にちょうどいいのよね…助かるわ。

今の時期何処の観光地もそうだけど、小樽もいっぱいでしたわ。
今日は敢えて車の移動で、街中(?)の方はあまり行かなかったけど、今度電車で行って小樽ビールとかワインとか飲むのだ~。

関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikicha.blog41.fc2.com/tb.php/841-e1623851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一人で公園へ。 «  | BLOG TOP |  » 1号初公道?

Entrée

Profil

みきちゃ

Author:みきちゃ


仙台在住。
2008年5月に相方の転勤で札幌に引っ越してきました。
折角なので、いろいろ楽しもうと思ってます。
おススメな遊び場や美味しい所があったら教えてください♪


2人の年子な男の子(小5&小3)と幼稚園年中の女の子の母です。
ドラゴンパールは誕生日石だって。

日々の出来事や、子どものこと、美味しかった物、作った物、おススメな物などを書き連ねています。

過去の作品で気になるものがございましたら、メールフォームからお問い合わせください(*^^*)

FC2プロフ

コトノハ

mixiでも同じHNです(*^▽^*)
こちらの方が更新頻度高いかも(笑)
写真もUPしてるので、お友達は是非マイミクになってくださいまし★

Âge


*script by KT*

Calendrier

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archive
 

now*visitor:

Commentaires

Catégorie

lien

Recherche

Trackback récents

トラックバックスパムや、トラバ先にその記事のリンクがないものは、管理人の判断により削除させていただく事があります。

Recommandation

☆気なってるモノ&オススメ☆


・良くお世話になってます。



ニッセン

ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ

・ひまわりハンドクリームはここ経由で。

セブン-イレブンネット

・何かと情報がもらえます。

ウィメンズパーク-ベネッセ-

Forme de l'e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

trackback people


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ANALYZE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。